カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > マンションの片付け

真澄ちゃん日記

< Mさん大活躍! 出張着付  |  一覧へ戻る  |  引っ越し準備 >

マンションの片付け

thJ8SO1G3A.jpg


午前中は母の準備
14:00から組紐のお授業
授業が終わり、自宅マンションの片付けですsweat01

昨日の疲れが少し残っているのか体がだるい(重い)です
20:00までひたすら片付けます。
ふ~きついsign03

夜遅くまで組紐の台図と飾り結びの勉強sign01
どこまで頑張れるでしょうか?

ある方が言われました。
ある程度で見切りをつけるべきと・・・
悲しい言葉でした。
10年かかると・・・

見切りはつけられません。
3年目で生徒さんも増えてきましたhappy01

心を大切にまだまだ頑張りますshine

明日も早起き
8:30から出張着付けです。

< Mさん大活躍! 出張着付  |  一覧へ戻る  |  引っ越し準備 >

このページのトップへ