カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > レンゲ草にかわりヒマワリ?

真澄ちゃん日記

< とんぼ玉つくり  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ >

レンゲ草にかわりヒマワリ?





実家からKTPへ向かう途中、レンゲ草が刈り取られていて少し悲しい気分
体調もすぐれないまま・・・down

もちろん、いつも元気な長先生ですから具合が悪い姿は見せません
生徒さんと話していると元気になり、食欲もあり・・・delicious
(食が細るという言葉は私には無縁ですね)

今日は一日組紐の授業の日です

組紐科で新たに草木染めコース 出来ましたshine
(もう一つはまだ秘密です)

まだやってみないとわかりませんが、
現在2名の生徒さんがやってみたいとおっしゃってます

もっと増えて欲しいですねhappy01


今日は母のお風呂の日
お風呂の介護をしてくださるMさん用の夕食や母とのおやつの準備を
昨日してきました。
いつもありがとうございますhappy01

レンゲ草のことで落ち込んでいたら、組紐科スタッフYさんより素敵なプレゼントheart01
毎年いただくのに、いつも枯らしてすみませんsweat01
Yさんから ちゃんと手入れしないから・・・ と苦言を言われました。
お掃除もちゃんとして・・・ すみませんbearing
授業も甘いばかりではダメよ・・・すみません。これから気を付けます。

いつも心配してくださりありがとうございます
これからも色々ご意見くださいねsign03

夜は21:00まで組紐科Yさんのお授業
授業が終わり、ダニエル君と近くのお店で夕食restaurant

KTPのことをあれこれ話します。
とんぼ玉、草木染、引っ越し、ドキュメンタリー撮影(結果待ちです)
めさーじゅ撮影・・・

5月6月 忙しくなりそうです。

今日も疲れた~~bearing
ちなみに辛い中華料理・・・私ダメでした・・・連れて行ってもらったのにごめんなさいsad


< とんぼ玉つくり  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ >

このページのトップへ