カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > フル授業の一日

真澄ちゃん日記

< 引き続き荷物運び  |  一覧へ戻る  |  成人式前撮り準備! >

フル授業の一日



KTPキャラクター2.jpg

今日は午前、午後と組紐の11月セミナー
お昼休みなく続き・・・

夜は
花嫁講座のお授業
Mさんは花嫁の後、振袖の特訓も続けて22:00まで授業予定ですhappy02

夕方、Uさんがご来室

今回購入いただいたお着物の八掛に
ますみちゃんキャラを入れてくださることになっていますheart01
素敵なお着物が出来てくるのが楽しみですhappy01

真澄ブランドの制作も手伝ってくだわるとのこと。
京都にもついていこうか?と言っていただいてとても心強いrock

早く実現できますように!楽しみです
そんなこんなで引き留めてしまいましたcoldsweats01


明日は甘木教室
今日は自宅に帰る予定。
福岡から行くのも大変だ~sweat01


< 引き続き荷物運び  |  一覧へ戻る  |  成人式前撮り準備! >

このページのトップへ