カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 成人式前撮り準備!

真澄ちゃん日記

< フル授業の一日  |  一覧へ戻る  |  飾り結び講座開催します >

成人式前撮り準備!

th21.jpg


今日は甘木教室へcar

一日成人式の前撮りの準備に集中しました。


早目に終わったので、母の買い物を山のように購入しwink
実家に戻ります。

母もあまりにも早い帰宅にビックリ!
「いつも早ければいいのに・・・」

本当は仕事を辞めればいいのでしょうね。
でもなかなかそれが出来ません。


今日はなんだか時間が過ぎるのが遅く感じます。

「一日が終わるのが怖い、死ぬのが怖い」
いつになく弱気な母です。
もっと生きる気力を持ってもらわなければsign03

今は私が成功しないと死ねないと・・・

成功しないほうが親孝行?happy02

久しぶりに親子水入らずで長い時間おしゃべりができました。

昔は毎週美容院に行っていた母。
寝ているだけでもなるべく若々しくきちんとしていたい。
どんなにもどかしいか・・・
お風呂も毎日入りたい。
何もすることなく寝ているだけ。

私だったら耐えられないことでしょう。

何も解決しないまま・・・
ごめんなさい。

< フル授業の一日  |  一覧へ戻る  |  飾り結び講座開催します >

このページのトップへ