カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 引き続き荷物運び

真澄ちゃん日記

< 朝から引っ越しです  |  一覧へ戻る  |  フル授業の一日 >

引き続き荷物運び

th20.jpg

Yさんがお授業より早めに来て下さったので
タンス運びのお手伝いをしていただきました。
ありがとうございますhappy02

ダニエル君がネットで購入した台車。
板に滑車がついているというもので、組紐で繋いで運びましたが
取っ手もついてないので、とっても疲れました・・・

どうしてこんな台車を買ったの??coldsweats02
連結キャリー?


なんとかこうとかタンスを運び終わった後、
Yさんと今後の組紐のお授業について話し合います。

生徒さんが多くなったので、
決め事や授業の進め方 等 決めていかなくては。

金曜日にスタッフミーティングです。

14:00からは組紐のお授業

おしゃべりと共に授業は進み
いつも通りのにぎやかな楽しいお授業でした。

授業が終わり
自宅に置けない荷物を積んで実家へcar
母に気づかれないように、あちこちに荷物をかくしますbleah

夜は母の悩みを聞きながら
(聞いたふりかもdelicious
一日が終わりました

< 朝から引っ越しです  |  一覧へ戻る  |  フル授業の一日 >

このページのトップへ