カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2013年9月アーカイブ

Oさん早く元気になってくださいね

午前中は久しぶりの
Mさん、花嫁コースのお授業

午後からまず
来月から組紐の講座を開講する
カルチャースクールへrvcar

木の葉モール、初めてお邪魔しましたが広くてビックリsign02

素敵な店長さんとご挨拶
夏にオンエアーされた『すまいる大御殿』ご覧になったそうです。
嬉しいですhappy01


それからOさんのお見舞いに向かいましたが
病院hospitalが中々みつかりませんsweat01

夕方近くになってやっとたどり着き、病室へ


手術はとても大変だったそうですが、Oさんの元気な姿を見るとホッとしますconfident
早く退院してくださいね。

結局、福岡市内に戻ってきたのが遅くなり、ダニエル君のところに行けず・・・

雨で渋滞していたこともあってか、実家に戻ると
母から
「顔が疲れているよ。もっとお化粧したら?なんだか年取ったね・・・」
と言われsign01

散々な気持ちです。
疲れが増すーーーshock

急須事件

thCA4PH1KV.jpg



昨日私がやってしまったもう一つの事件・・・


ダニエル君に急須を持って行ったのですが、
その急須には茶こしが入ってませんでした・・・


でも
とりあえずお茶葉を入れお湯を注ぎ、
ダニエル君の湯飲みjapaneseteaに注いでみましたが・・・


ダニエル君から
「湯飲みに茶葉入れてお湯注いだのと一緒」
と、コメントいただき


再度湯飲みにお茶葉とお湯をいれましたhappy02

でも、こんな飲み方あったよね!?

ダニエル君、色々とごめんなさいheart01


夜はTさんが暑気払いをセッティングしてくれました。
私も何だか落ち着かない疲れ気味の毎日の中、少しゆったりした気分で
Nさんと3人楽しい一時を過ごせました。

これからのことお相談しながら食も(Tさんは飲みも!)進みますnote

明日は授業の後、Oさんのお見舞いに行く予定です。

色々と、、がんばりまーすrock

人生オワッタ?

thCALAN871.jpg



午前中にダニエル君と母の買い物を済ませ

午後からは組紐のお授業

ダニエル君のことは気になりつつも
生徒さん達にはお話しなかったので
楽しいいつもの時間が流れますhappy01

授業を終え、またまた大荷物を抱え病院へhospital

白いタオルが必要かな?と思い、家から持って行ったのですが、
ダニエル君が顔を拭き、首にかけたときに
見えたタオルの文字が・・・・

『人生off 人生オワッタ?』


なにこのタオル!?
何でこんなタオルがうちにあるの~bearing

毎度の私には笑えるけど、
入院しているダニエル君に持って行った私には笑えないーwobbly

はあsad

<<前のページへ12

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ