カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月4日(月)熊本玉名より夜の授業へ♪

真澄ちゃん日記

< 9月3日(日)KTPで前撮りお着付け♪  |  一覧へ戻る  |  9月5日(火)粕屋郡より組紐体験3名様♪ >

9月4日(月)熊本玉名より夜の授業へ♪

今日から夜の授業始めます。というより特別です。玉名の方で頑張ってくださっているので夜の御授業することにしました。
今日は、朝出かけて戻り、経理の方と話しまた出かけます。戻り19時まで時間あるので、熊本のT先生に商品の事御電話したりダンスの先生とお話したりヘアメイクの方とメールやりとりしたり、組紐の事したり、できる仕事します。待つときは19時まで長いですね。
19時過ぎ見えます。いろいろ組紐勉強されていて感心します。
京都にも行かれたそうです。組紐や雅楽、舞妓体験!姫路城みられ凄いですね。組紐作品見せて頂きました。今日丸台でする組方を角台で組まれていました。比べられていいですね。私が教えた組方も何度も練習されていました。頑張られますね。これからも頑張ってくださいね。01.png
もう22時になります玉名迄帰りが心配です。気を付けて帰ってくださいね。
京都のクッキー頂き一緒に食べます。
いい方です。
組紐続けてほしいですね。

今日のおやつheart01
銀座クッキー
御土産present
真澄ちゃんどら焼き持たせます。
2件お出かけして
真澄ちゃんどら焼きとクッキー持っていきました。

明日の予定confident

体験3名様
Uさん夏レース1日コ―ス。今日は2回目です

< 9月3日(日)KTPで前撮りお着付け♪  |  一覧へ戻る  |  9月5日(火)粕屋郡より組紐体験3名様♪ >

このページのトップへ