カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(火)粕屋郡より組紐体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 9月4日(月)熊本玉名より夜の授業へ♪  |  一覧へ戻る  |  9月6日(水)Oさんようやく復活‼下関よりMさん >

9月5日(火)粕屋郡より組紐体験3名様♪

昨日は22時になり、赤坂に泊まりました。気が付くとまた大の字でした
朝から出たりはいったり。経理の方とお話したり慌ただしかったです。
夜の授業久々でした。今日は体験粕屋郡からです。26.png
体験によく来てくださいます。5回目でしょうか?先生が新しい方たちが次々と連れて来て下さり感謝です
今日はストラップ上手に組まれました。粕屋郡より男性3名様.jpg
Uさん夏レース手組で台を使用せず、頑張ってくださっています、この前も1日コース!今日も1日コースです
ヘアメイクの方SKさんにご紹介いただき、今度お会いします。楽しみです。SKさんありがとうございます。

今日のおやつcafe
八女茶のマフィンかな?八女の方にいただきました
明日の予定confident
下関よりMさんOさん7月末より御孫さん来られるのでお休みでした
明日復活です

< 9月4日(月)熊本玉名より夜の授業へ♪  |  一覧へ戻る  |  9月6日(水)Oさんようやく復活‼下関よりMさん >

このページのトップへ