カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月12日(水)出張組紐体験楽しみです。

真澄ちゃん日記

< 7月11日(火)博多座へ!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(木)ダニエル君命日 >

7月12日(水)出張組紐体験楽しみです。

Oさん1日コース。heart01
糸島のKさんご連絡ないので昨日夕方連絡しました。
今日はお休みになりました。Oさんと1日過ごします。
お喋りはたくさんあります。毎日色々ありますね。Oさん驚かれます。今日は組紐よりお喋りでした。
ダニエル君のお通夜、お葬式、49日、初盆の時3回忌のこと、鮮明に二人とも覚えていました。話は尽きません。すべてお手伝いに来て下さりお寺も来てくださいました。
私の事いつも心配してくださったこと今も忘れられません。いろいろしていただきありがたかったです。
朝早くから2日間喪服のアイロンかけて下さり私にコーヒーやぜり―など買ってきてくださいました。
何も食べてないので心配してくださったこと思い出しますお部屋に帰るとお寿司おいてくださっていました。斎場どこに私がいても、Oさんそばで私を見てくれていて「コーヒーのもってくる?」お互い身振り手ぶりでした喪主は大変でのどの渇き方も尋常ではありませんでした。何度持ってきてくれたでしょう。
ふりかえるとOさん!火葬の時も全員いてくださったし、斎場へ戻り初七日も終わらせてスタッフもみなさん帰ったのに、一人Oさんが座って待っていてくれました。「ありがとう」すべての荷物、一緒に実家に運んでくださいました。心強かったです。喪服脱ぎ片づけるまでいてくださいました「先生なんか買ってこようか?食べるものないでしょ」今も感謝しかありません、初めて一人ぼっちになった夜でした。怖かったです。色々話しすぎました。来週はお孫さんの夏休みでこれなくなるのでKTPのお掃除してくださいます。ありがとうございます。お食事は夕方何時でも来てくださるそうです。夕方出かけます。今日も遅くなりますね。

追申heart01

8月6日の出張体験のメール一いただきます。いよいよですね。2月お話しいただいたのかな?現在14名様です。まだ増えるかもしれません。楽しみですね。糸の準備が大変です。当日糸掛けるのはむつかしいので台にかけていく予定です。配色も3種類から選んで頂いたので、スタッフに頑張ってもらいましょう。
5名で行く予定です。多くの方に体験して頂けること嬉しいです05.png
追申heart01
白桃お供えで頂きました有難うございます。ダニエル君のこと思うと悲しくなります。ダニエル君の好きな御菓子デパートでいろいろな種類出ていました。眺めていましたが悲しくなり。買いません。お供え実家に運びました。お供え4年目日田R5.jpgまたKTPに持って行かないと・・みなさんで食べて頂きます。

< 7月11日(火)博多座へ!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(木)ダニエル君命日 >

このページのトップへ