カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月21日(日)久留米市朝倉市よりBTS体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月20日(土)宗像唐津より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月22日(月)一日中忙しかったです。 >

5月21日(日)久留米市朝倉市よりBTS体験2名様♪

今日はBTS体験の方が来られました。
そしてMさん高台1日コースです。今日は完成かな?
Mさん10時30分来られます。糸のことや台などお話します
BTS体験の方駐車場あいてなくお電話があり11時過ぎに来られました。最近周りの駐車場もいっぱいでスタッフも止められないと言っていました。
とてもいい方たちで久留米と朝倉からでした
以前から来たかったといわれ喜んでくださいました。
VさんとJIMINさんの使用された台で組まれBTSさんが組まれたときのこと想像しながら組めたといってくださいます
私も楽しいひと時でした。今から門司のカレーに行かれるそうです。聖地巡礼ですね。
台にグッズを載せて作品の御写真です。私もとらせて頂きました。上手にとれませんでした。BTS御菓子セットいただきましたBTSの御菓子.jpg
わたしもついお喋りばかりです。BTS体験5月21日.jpgスタッフ来れないので昨日も今日も私一人で対応します。Mさん玉かけお手伝いしていただき感謝です
13時二人で食べに行きます。お蕎麦屋さんです。YM先生と2回SKさんと1回行きました、いつもの出前とやはりちがいますね。お値段も違いますけれど‥美味しかったです。外にいつも行けないので・・・私はざるそばに以下のかき揚げでしたセットですMさんは冷やしごぼう天そば、ごぼう天が別にあげたてできましたよ。御写真撮り忘れました。冷やしそばは冷たいお汁の中におそばが入っているのですね。当たり前だけど驚きました。むらた.jpgしっかり食べました。10.png
Mさん高台組紐完成です。またお写真撮り忘れです。素敵でした。
もう18時ですね。頑張られました。メンテナンス休みます。
今日のおやつcafe
あまおうぶっせ、ラズベリーぶっせ、バームクーヘン、甚五郎煎餅
御土産持たせます。
磯部餅、寒天麵スープ
追申confident
Mさんより茶碗プレゼントMさんよりお茶わん.jpg
スープカップやお味噌汁椀がなくコーヒーカップに入れるので味が辛くなります。見かねてくださいました
有難うございます。
E先生からメール昨日いただきました。新しいホームページ見て頂き感謝です。ブログは練習中です。いつ一本化できるでしょうか?masumi-ktp.jpとmasumimusubi.comです。今のになれていて新しいブログのやり方についていけませんね。早く頑張らないと!
昨日体験された方よりコメント頂きました。褒めてくださりありがとうございました。励みになりました。
朝車運転していて思うことrvcarsweat01
今日は運動会多いです。中学校です。昔はご家族が多くの荷物かかえてみに行かれていたのに今は水筒は肩からかけてありましたがほかなにも持ってありません。今は違うのですね。何も知らず恥ずかしいです。coldsweats01
また途中で運動会あっていました。ご家族が立って見られていました。テントと食事のイメージが私には強いです。かわりましたね。天気よく良かったです。
明日の予定heart01
用事で3か所出かけます。後は未定です



< 5月20日(土)宗像唐津より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月22日(月)一日中忙しかったです。 >

このページのトップへ