カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月20日(土)宗像唐津より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月19日(金)ダンス♪  |  一覧へ戻る  |  5月21日(日)久留米市朝倉市よりBTS体験2名様♪ >

5月20日(土)宗像唐津より体験2名様♪

朝SKさん見えます。御授業久々です
何と旅行に行かれていました。日光、東京、宇都宮、いいですね。いつ行かれたのでしょう日航甚五郎煎餅.jpg。甚五郎煎日航甚五郎煎餅2.jpg餅お土産にいただきました。
羨ましいです。私も旅行の本6冊買ったのに・・
私もみんなに言わず旅行してこようかな!
明日Mさんにも言おう
13時30分かえられ入れ替わりで体験2名様です
午後宗像と唐津より体験2名様素敵な方たちでおしゃべりばかりしました。すみません。「先生と御写真を」といわれました体験宗像より.jpg嬉しかったです。
今日は早めに帰れるかな?生徒さんお休みで寂しいですね。


今日のおやつcafe
割れせん、マドレーヌ
明日の予定confident
Mさん高台1日コース。BTS体験2名様Nさん呼べませんすみません。もう1カ月お会いしていません。

< 5月19日(金)ダンス♪  |  一覧へ戻る  |  5月21日(日)久留米市朝倉市よりBTS体験2名様♪ >

このページのトップへ