カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月14日(日)真澄十二単成人式後撮りです♪

真澄ちゃん日記

< 5月13日(土)粕屋郡より組紐体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月15日(月)無事に御写真撮り終了! >

5月14日(日)真澄十二単成人式後撮りです♪

今日はいよいよブライダルと成人式の御写真どりです。晴れてよかったです。昨日は赤坂に泊まりました。私が御写真撮るかのように興奮していますね。眠れませんでした07.png
KTPには8時真澄ブーケ準備します。スタッフの御菓子、スケジュール準備、忙しいです。
9時過ぎにUさん見えます9時30分飯塚よりIさん見えます。
KTPの荷物運び、またマンションの荷物運びKTPに戻ります。時間早すぎました。お茶します。cafeMさんヘアメイクの方はハザマ写真館様で集合です。
紋服は前日ブライダルはざま様より持ってきてくださっているはずです。10時過ぎ出かけます。
ハザマ写真館様にも成人式の御写真お願いすること多くよくしていただいています。
受付の方とお電話でお話して今日お会いするのは初めてでした。思った通り素敵な方でした。お荷物運んでくださいます十二単、振袖ヘア飾りブーケなど荷物多いです。
ヘアメイクアさんMさん見えていました。いよいよです。11時見えます。まずは成人式後撮りでヘアメイクからその間に真澄十二単の一部御着付。振袖お着付けMさんヘアメイク♪ご主人様のお着付けヘアメイク真澄十二単最後のお着付け楽しいひと時です
。母とのお付き合いが長く、母お御写真を見せてくださいます。母も見たかったでしょう。素敵なご夫婦です。
ご主人様も組紐体験デイサービスでさせて頂いてから存じ上げていました。母やダニエル君亡くなり実家にもKTPにもきてくださりいろいろ助けてくださいました。ご結婚されて私も嬉しいです
。訪問看護で知り合い、家に毎週夜個人的に来ていただきました。母との長いお付き合いでした。一緒に旅行にもいっていたいただきました。母のお風呂や、いろいろ身の回りのお世話して下さいました。黒川。湯布院。阿蘇。霧島、山口そのほかいろいろ母と行けました。感謝しています
姪の方たちもMさんの妹さんも通夜に来てくださって泣いてくださったことこと思い出します。まだ小さかったのに成人式迎えられる。早いですね。
成人式レンタル着付けヘアメイク御写真まで任せて下さり、真澄十二単も紋服もレンタルしてくださりトータルプロデュースできました。ご主人様のおばあちゃま、新婦様のお父様、妹さんや甥御さん姪御さん、みなさんでお写真撮れてよかったです、幸せな気分です。感謝です。気が付けば夕方です素敵な御写真撮れました。04.png
1日あっという間でした。
はざま写真館の方々、よくしていただき感謝です。荷物をKTPとマンションに運びます。片づけは後日です。お昼KTPでスタッフに食べてもらいます。何と夕食の時間です。1日ありがとうございました。一部御写真載せますね。撮影①.jpg撮影15.jpg撮影6.jpg撮影12.jpg撮影7.jpg撮影5.jpg撮影3.jpg撮影9.jpg撮影13.jpg御写真また改め撮影14.jpgてお見せしますね。私がとったので・・ハザマ様にお願いしてお写真頼みました。成人式後撮りの御写真も後でお見せしますね。。真澄十二単パネルにします


< 5月13日(土)粕屋郡より組紐体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月15日(月)無事に御写真撮り終了! >

このページのトップへ