カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月13日(土)粕屋郡より組紐体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月11日(木)紋服練習!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(日)真澄十二単成人式後撮りです♪ >

5月13日(土)粕屋郡より組紐体験1名様♪

今日は色々出かけようと思いましたが、突然体調悪く仕事になりません。
体験SYさんにお任せします。
粕屋郡より来てくださいました。ありがとうございました。
出かけることなく1日終了、仕事できず具合悪く明日のこと気になります。明日は大事な日です。
SYさん早めに帰します。有難うございました。
14時Fさん組紐授業来られます。あと1回で終わりそうです。カメラのお紐楽しみです。
Uさん明日の準備に来られます。3人でお喋りしていると少し良くなります.もちろんみんなには話していません。
元気でいないと!
早く帰りたいけどメンテナンス急遽お電話して予約とります。
19時30まで待ちメンテナンスに行きます.
実家に帰ることあきらめ赤坂に泊まります。泊まる準備していません。despair今日も言われます。「食べて、寝て、ゆっくりしてください」どれもなかなか守れませんね。
明日は晴れますように!体調も治りますように..素敵な1日になりますように07.png

今日おおやつheart01
割れせん、あまおうバーム、あまおうぶっせ、大福
明日の予定confident
十二単、紋服、成人式後撮り

< 5月11日(木)紋服練習!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(日)真澄十二単成人式後撮りです♪ >

このページのトップへ