カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月16日(日)音楽決めで1日過ごします

真澄ちゃん日記

< 4月15日(土)ダンスで頭いっぱいです♪  |  一覧へ戻る  |  4月17日(月)両腕がすごく痛い >

4月16日(日)音楽決めで1日過ごします

今日は寂しいです。誰ともしゃべらず、仕事しないと辛いです。心決めて少し料理、掃除、1日音楽を聴きます。CD k汗ッと見てみると5年前のものが入っていました。CDもカセットもショーの音楽です。H先生が頑張ってくれたんですね。懐かしいです。CDもカセットも聞きました。買った曲入れるNO DISK???何度してもダメです。分かりましたブルーレイでした。
持ってけった意味ないですね。録画していた音楽番組など見て候補をあげていきますが古いのばかり選んでしまうのでダメですね。
今の流行っている曲、私が踊れる曲1日がかりです。先生と踊ったダンス動画見て練習人が見たら怪しい人ですね)もして、忙しいです。
結果決まりませんでした。バブリーダンスマスターするため東京の先生およびしたこと思い出します。1回目台風で先生来れなかったこと・・思いだします
発表できず残念でした。バブリーダンスももう古くなりましたね。そして覚えていません。もう踊れませんね。激しいですもの・・・ダンス部はいりたいと男子よりお電話いただいたこと思い出します。その時は単発で東京から先生見えるのでバブリーダンス一緒に練習する方募集したと思います。ダンス部ではありませんでした。
ダンス部発足したので入ってほしいですね。漠然としすぎていてどうしたらいいか考えないといけません。
誰ともしゃべらない1日寂しかったです。weepやっぱりダメですね。楽しいこと皆さんとしないといけません。一人だと食べませんね。またみんなに怒られそうです。
時間の使い方SKさん見習わないと・・・毎日楽しそうです。
みなさんとのダンス楽しみです。
07.png
明日の予定heart01
Uさん見えます。3月の前撮り以来かな?
朝用事あります。

< 4月15日(土)ダンスで頭いっぱいです♪  |  一覧へ戻る  |  4月17日(月)両腕がすごく痛い >

このページのトップへ