カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月13日(木)忙しい1日

真澄ちゃん日記

< 4月12日(水)午前糸島と久留米より午後飯塚よりBTS体験4名様  |  一覧へ戻る  |  4月14日(金)ますみちゃんダンス部発足入部お待ちしています♪ >

4月13日(木)忙しい1日

今日は朝早くから楽しみなメンテナンスです。
その前に体験の方の作品郵便局送りに行きます。いつもの方いらっしゃいません。お話しできませんでした。若い方たくさんいらっしゃったので、新入社員の方たちでしょうか?いろいろ心配してくださいます。
メンテナンス2時間で終了!いろいろ相談したり楽しいひと時です。
帰りに旅行の本買いに行きました。つい5冊も買ってしまいました。
行けるかどうかわかりませんが、ダニエル君や母がくなりもう行かないと決めていましたが、みんなと行くのも昔を思い出し寂しさや悲しさあリますがたのしいかもしれないと思いました。Nさんの願いかなえてあげたいですね。23.png
重い!5000円以上になりましたよ。買いすぎです。他の買い物して大荷物です。いつものことです。KTP見ようと思いますが、見すぎて体調悪くなると大変です。怖いです
毎月旅行の本買っていたころ思い出します。今どんな旅館やホテルあるのかな?
仕事頑張ります。5月は色々あります。着付けの打ち合わせの御電話やメールヘアメイクさんにお電話したり忙しいです。。組紐の御授業のこともあります。
夕方メンテナンス。迷い御電話しましたが行くことになりました。
今日も遅くなりますね。

明日の予定heart01
仕事前にダンス1回目!早起きです。初めてのスタジオです。YM先生と出かけます。楽しみだけど体調悪いのにに大丈夫かな?ダンスで治れ!頭や首ふらないように言われました。激しい踊り好きですが残念です。
YM先生授業や、糸の準備や金具付けもお願いする予定です。真澄ちゃんグッズできてきます。楽しみです
後は未定です

< 4月12日(水)午前糸島と久留米より午後飯塚よりBTS体験4名様  |  一覧へ戻る  |  4月14日(金)ますみちゃんダンス部発足入部お待ちしています♪ >

このページのトップへ