カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月10日(月)ミスばかりした1日でした

真澄ちゃん日記

< 4月9日(日)Nさん毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  4月11日(火)成人式前撮りと当日お着付けヘアメイクご紹介で入りました♪。 >

4月10日(月)ミスばかりした1日でした

朝歯医者さん歯医者さん.jpgのサムネイル画像メンテナンスです。1時間かかりました。お電話があっていました昨日心配していたTTさんです。
義理のお父様が玄関でこけて大腿部骨折、頭も何十針も縫われたそうです。大変でしたね。母も玄関で落ちて大腿部骨折したこと思い出します。
落ち着いたので来月は旅行に行こう!気になってたと言われ近いうちにお会いすることにしました。
久々です。実現できたらいいけれど・・・
今日は用事で博多駅です。多かったです。お店見てみました。ふらっとお洋服買いましたよ。試着もせず「決めるの早いですね」初めてのお店です
何時も用事だけ済ませるのでマルイや阪急デパートや駅構内歩いたの久々です。色々な御菓子がありますね。駅もうろうろしてたくさん買い物しました。もう5つの荷物かかえています。23.png
タクシーに乗り用事でオータニへお買い物済ませてカード見ようとするとありません。あわてました。現金で払います。
ソファーに座り確認ありません。「えー落とした?」また博多駅に戻り行ったお店と勘違いしてお聞きします。「ありませんよ。」最後に買ったお店です
と思うと隣のお店でした。呆れますね。今度こそお聞きすると「追いかけずすみません」追いかけてほしかったけどありました。ほっとしましたがオータニで2つ増えていたので7つの荷物かかえることになります。まとめて大変でした。オータニから博多駅に戻りまたKTPへ!情けない1日でした。重かったし焦りました。

13.pngKTPで仕事しますが、疲れましたね。オータ二に行かなければよかった。いやなこともありましたよ。気を取り直して早く帰りましょう。料理しましたよ?11.png
大変な1日でした。
明日の予定confident
SYさん御授業
桜坂教会のお着付けの打ち合わせ。メンテナンスは?です。後は未定です。








< 4月9日(日)Nさん毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  4月11日(火)成人式前撮りと当日お着付けヘアメイクご紹介で入りました♪。 >

このページのトップへ