カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月8日(土)組紐体験や成人式前撮りで5月連休も忙しくなりそうです

真澄ちゃん日記

< 4月7日(金)YM先生と2人で♪  |  一覧へ戻る  |  4月9日(日)Nさん毒舌全開! >

4月8日(土)組紐体験や成人式前撮りで5月連休も忙しくなりそうです

昨日夕方TMさんのマンションに母の7回忌に来て下さり、お返し渡し忘れていたので届けましたrvcarsweat01。ほっとしました。有難うございました。
SKさんよりライン!病欠だそうです。大丈夫かな?05.pngFさんお休み
IさんUさん御授業です。セミナーや特別授業皆さん楽しんで下さっています。私も嬉しいですね。
今年はH先生の飾り結び講座3年ぶり復活できるかな?皆さんにお声がけしています。
5月の成人式前撮りのスケジュールのメールや、成人式お問い合わせなどあリがとうございます.5月はますみ十二単のブライダル撮影と成人式後撮りもあります.
今日は早めに帰らないと!TVのことできて頂きます。KTPにも来ていただいた方です。遠いのにすみません。
その前に明日来られるNさんの御土産買いに行きます。朝選挙に行かれて早く来られるとの事♪明日の買い物では間に合いません。
今日のおやつcafe
ヨックモックとわれ煎餅
明日の予定heart01
Nさんが久しぶりに来られます。たけのこご飯持ってきてくださるそうです。楽しみです。

追申confident
実家に帰りお庭見ると大変でした03.png夜中に突風ふきましたよね。まさか倉庫のドアも他の棚も、すべてあちこちに倒れていました。壊れているのもあります。一人で木の棒を持ち上げたり、棚持ち上げいろいろ運びます。か弱い?女性では・・疲れました。ダニエル君助けてー早めに帰りよかった。明るかったので倒れているの見えました。
後で見ると洋服泥だらけでした。困りました。クリーニング出さないと・・
TVのことで18時30分来てくださいました。私ではわからないことばかりsダニエル君が、してくれていましたが、分からずまた買い物枯らして取り付けて頂きます。ダニエル君の名前も画面に出て、悲しくなります。親切にしていただき助かりました。今度はマンションですね。よろしくお願いします。

13.png



< 4月7日(金)YM先生と2人で♪  |  一覧へ戻る  |  4月9日(日)Nさん毒舌全開! >

このページのトップへ