カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月3日(金)粕屋より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月2日(木)出張体験のお問い合わせ♪有難いです。  |  一覧へ戻る  |  2月4日(土)お昼はトラフグ鍋 >

2月3日(金)粕屋より組紐体験2名様♪

昨日は遅くなりました。赤坂で過ごします。Sさんのお母様より頂いたキティちゃんチョコ食べました。疲れていたのですね。
今日も朝早くKTPに体験があるので準備します。 そしてH先生のご葬儀の時送ったお花の代金を急いで銀行に振り込みに行きます。
パンを買ったり、(スタッフに出します)いそがしいです。「いつもありがとうございます。」スタッフの方覚えてくださっていました。いっぱい買いますものね・・朝から忙しいです。
9時30分SYさんKTPに見えてお電話いただきました。あわてて帰ります。。
YM先生も見えお掃除から入ります。昨日に続き体験のかたの加工に専念してくださいます。すみません
10時30分粕屋より体験に来られます。男性2名様女性の引率の先生見えて3名様でした。とてもいい方たちで楽しいひと時過ごせました。以前も女性2名様別の女性の先生が引率で連れてきてくださっていました。真澄ちゃんグッズに興味持ってくださいました。「これ誰ですか?」今日は頭痛くなるので髪あげてないので私と分からないので残念でした。「真澄ちゃんどら焼き食べてみたい」「催事の時しかお願いしないのでごめんなさい」食べさせてあげたかったです。
またお待ちしています。01.png
経理の先生からお電話いただきますが今日はお会いできそうにありません。
14時グッズのTさん見えるはずでした。??????
もう16時!お電話があり会議だったといわれました。ありえない連絡しないなんて・・・驚きました。「今から来ていいですか?」
14時のお約束なのにお電話無く来られない営業の方はいません。私も忙しいのに・・経理の先生にお会いできたのに・・・
先週も病気でお電話無く私からお電話した気がします。2度目です。温厚な私も怒ります。またストレスたまりました。
YM先生に笑顔こぼれます、加工が終わりほっとされましたが気に入っていただけるか心配されていました。私もです。今回レターパックで個別に放送して送ります。体験ではしない作業なので・・YM先生ヘルペス又できたそうです。今回の特別な加工御期待にそえるよう一生懸命されました。ストレスかかったといわれました。喜んで頂きますように・・・
今日の体験の金具付けも終わり、SYさんに郵便局行ってもらいます。
Yさんよりお電話いただきます。
来週まどかぴあ生涯学習センターでの体験決まりました。ありがとうございます05.png
担当のYさんにはよくしていただきます。お人数はまだはっきりしませんが、7台から12台車の手配がいります。7時出発かな?Oさんに慌てて電話しますがかかりません。御孫さん来るから無理かな?YM先生SYさんOさんの予定ですが、糸を玉に付ける作業大変です。皆様に喜んで頂けるように頑張ります。今日も遅くなりそうですね。



今日のおやつcafe
ヨックモック。
ガトーブランフォンセ、ぷりん倶楽部割れせん
明日の予定confident
SKさん高台1日コース
Iさん丸台授業Mさん丸台授業1日コース。Uさん見えるかな?洗いやさん見えます。呉服のお仕立て取りに来られます。今回着物と帯です。京都に送る作業もあります。忙しいですね。佐川急便さんにもお電話しないと
Sさんよりぷりん俱楽部のお菓子いただきます三宮さんより.jpg可愛くて美味しかったです。


< 2月2日(木)出張体験のお問い合わせ♪有難いです。  |  一覧へ戻る  |  2月4日(土)お昼はトラフグ鍋 >

このページのトップへ