カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2022年12月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2022年12月アーカイブ

12月1日(木)ぽっかり穴が!

昨日は朝からいろいろありました。think平穏な日々はないですね。心痛めたりストレス感じたり、毎日大変です。despair
ショーや催事のことはまだ整理していません。スタッフも疲れたでしょう。
朝いつものように早く起きます。ショーや催事が終わり、起きて目標ないので、やはり体調悪くても(動けなかったけど)動いていないとだめですね。寂しいです。ぼーっとしてしまいます。09.png朝元気出ません。次をかんがえないと・・・
ショー終わり日曜日夜から洋服でぐったりして夜中に目が覚めます。ペットボトル空いたままで倒したり、食べようとしてそのままだったり、頑張りすぎましたね。
大の字で寝る.jpg
書類書きます。私の経歴やお資格大変ですが来年の組紐体験出張のお話です。嬉しいですね。書類がたくさんです。御写真も撮らないと!実現しますように!
昨日はUさんOさんとほしていたお着物たたんで長襦袢持って帰られました
お紐も一本づつ丁寧に直していきます。教材もです。まだまだ作業は続きますね。後始末も大変です。
SYさんもお手伝いです。台をはこんだり大変です。
夕方FSM様にご挨拶行きました。スタジオ見て大興奮です。モデルさんになってくださった方が、踊っていらっしゃいました。アイドル、俳優、ボーカルタップ色々なコースがあります。私の時代にあればよかったのに、ショーの時先生にしつこく聞きました。「ダンスなさってる方たくさんいらっしゃいますか?せんせいおどられますか?」挨拶でダンスのこと話したので先生もその意味がようやくわかったとおっしゃいました。
一番驚いたのは私の着物を着られた方です.着物に合わせ妖艶にポーズして下さいました。皆さんやスタッフから素敵だったといわれました。今日会ってみると、とてもかわいくてあどけなくておんなじ方とは思えません。別人です、感心しました。coldsweats01今日はご挨拶のはずがダンスの話ばかりしてしまいますみんなで着物で踊ること素敵でしょ!。暴走が始まりますね。事務局次長様も素敵な方でした。また一緒にできれば・・
ダンスで元気出したいけど、今踊れるかな?やはり心躍ります。夕方メンテナンスに行きます。
今日のおやつcafe
Kさんにいただいたプリン食べます。おいしかったです。
古賀さんよりプリン.jpg


18時メンテナンスに行くと(私みたいに休まず働く人見たことないといわれます。休みなしで明け方夜遅くまで、普通のお教室なのに・・自分でも思います。じっとしたことありません。足も腰もすべてがたがたでした。足も痛いし、歩きにくいです。腫れたのでしょう。頭もフラフラです。よく3日間特にショー持ったと思います。根性ですね32.png
明日の予定confident
SYさんÝM先生Uさん飯塚のIさん体験3名様です。あとは呉服のことや、書類の事、お電話もしないと・・まだまだ後処理続きます。





<<前のページへ1234

« 2022年11月 | メインページ | アーカイブ | 2023年1月 »

このページのトップへ