カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月31日(土)奈良市より「赤髮のともさん」見られて親子様で組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 12月30日(金)SYさんよりつきたてお餅♪  |  一覧へ戻る  |  1月1日(日)あけましておめでとうございます。 >

12月31日(土)奈良市より「赤髮のともさん」見られて親子様で組紐体験2名様

31.png

朝の風景!どこのお家にも車が止まっています。魚屋さん‽には100人くらい並んでいたかな?いつも行列出来てます。セブンもいっぱいだし、すごいですね。マンションによります。不在連絡票がはいっていました。冷凍庫に入れたもの一部KTPに持ってきます。ポスト見たり朝からばたばたですね。KTPで仕事、そして荷物届きます。冷蔵ですが大きくて入りません。外に出したままです。体験も午後あるので急いで天神に出かけます。
駐車場待つ車で渋滞です。予想していました。
車動きません歩いたほうが方が早いかな?。生ドーナツのお店は相変わらず並んでいましたよ。ファンデーション落としてしまい粉々にケース壊れました。なんで年末に!sad買いに行きます。目的だけ済ませます。お客様の御菓子買いました。色々あります。食品売り場はやめました。また買い物してしまいますものね。
今日はSYさんにお手伝いしていただきます。ありがとうございます。
急いで戻りますがまた車に荷物運びます。
「もう終わりですか?」野菜屋さんに声かけられます。「今からですよ」御礼の葉書も出しに行かないと・・。良く動きますね。体調悪いのに!自分で感心します。お正月どちらにいるべきか?まだ悩みますね。
14時体験です。奈良市より「赤髮のともさん」見られて親子様で来られました。素敵なブレスレットできましたよ。太宰府、宮地嶽神社行かれたそうです。また機会がありましたらKTPにも来てくださいね。
今日は何時に帰れるでしょう。どちらに帰るでしょう。未定です。

ご報告heart01
昨日SYさんに頂いたお餅食べました。つきたてはおいしかったです。SYさんありがとうございました。お気遣いに感謝します。
今日のおやつrestaurant
ゼリーとリンゴパイ(T先生に頂いていたので)お出しします
追申note
O先生より昨日お電話がありました、毒舌全開です。「私があげた帝国ホテルのスープなくなっただろうから、粉スープ買いなさい。お湯入れるだけでしょ」「ご飯もチンするの買いなさい。」「貧乏なのに来年どうするの?」「あなたが元気でいてくれないと!」「食べろ‼悪いやつとは縁を切れ!人がいいのもいい加減にしろ!」「来年遊びにきたい♪東京で気をもむの嫌だ!そばにいたい」「お金ためてくれないと!」「もうけてくれないと」いつもお仕事出来て頂いていましたね。「観光したことない!美味しいもの食べたい」「先生お仕事のお手伝いで来ていただいているので観光する暇ないですものね。すみません。お仕事ない時に観光しましょうね。おいしいもの食べましょう」先生とは何時が最後かな?先生がそばにいたらいろいろ作ってくださるのでしょうね。心強いでしょうね。毒舌ですが・・・来年もよろしくお願いしますね。
そういえばきになることあります、
車の点検パックに入っているのですが12月もう終わります、お電話なくこちらからします。コロナ関係で来れないといわれました。12月なんですがなにかあったら私も困ります。また来年だそうです。忙しいのかな?点検だけでは来て下さらないかな?会社の前通ったら年内お休みでした。4日からだそうです。前も点検していたのに大変だったし‥ガソリンスタンドの方によくしていただきました。車の点検大事です。来年早くしてくださいね。
色々悩み事多いです。18.png元気出しましょう♪

新しい真澄ちゃんラインスタンプですです。来年も14.png

< 12月30日(金)SYさんよりつきたてお餅♪  |  一覧へ戻る  |  1月1日(日)あけましておめでとうございます。 >

このページのトップへ