カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月3日(土)体験3度目2度目で携帯用ショルダーストラップとネックストラップ体験

真澄ちゃん日記

< 12月2日(金)東京より体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月4日(日)宮崎より突然組紐体験に♪ >

12月3日(土)体験3度目2度目で携帯用ショルダーストラップとネックストラップ体験

今日は13時から2度目と3度目の体験の方が携帯用ショルダーストラップとネックストラップ体験に来られます。SKさん御授業です。SYさんお手伝いです。
体験のコースにはありませんが、お花柄なので授業の生徒さんでも難しく2日かかると思っていました。お花できています。
何と間違えることなく3時間で終了驚きました。上手です。
作品の金具付け終わりましたらお写真載せますね。とてもきれいですオーダーの色でもいろいろあります。。この前のお二人を見て雰囲気で糸注文しました。私が色選びと配色考えましたが気に入ってくださればいいのですが・・体験井上様3度目.jpg体験くにむね様.jpg2度目の時の二重巻き付けてきてくださいました。嬉しいです。

ショルダーストラップとネックストラップ携帯用.jpg御写真下手ですみません。体験
4度目3度目お待ちします。
今日も遅くなりました
明日はゆっくり来るかな?
04.png
今日のおやつheart01
真澄ちゃんどらやきです。
明日の予定heart01
体験2名様

< 12月2日(金)東京より体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月4日(日)宮崎より突然組紐体験に♪ >

このページのトップへ