カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月28日(水)今日も忙しい!

真澄ちゃん日記

< 9月27日(火)打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  9月30日(金)賑やかです。 >

9月28日(水)今日も忙しい!

Oさん来られるので元気出ます。rvcarsweat01
お家の前通るとお家修理中でした。
10時に見えます。待ってました。
お祭りの事いろいろ話ショーのブースの配置など私が詳しお話しますが分かりにくいようです。資料だけでは難しいですよね。
私がヘアーチェックの時一緒にブースのお部屋見に連れていきます
お祭りでどらやき4個残りました。Oさん家の修理の方に出すと言ってくださり完売しました。有難うございます
SYさん組紐試験。
ホームページのことKさんにお電話したリRさんにお電話して今度お会いする約束します。
洗いのOさん来られたりブライダルはざまのS様にお電話したり忙しい1日でした。
14時経営コンサルタントの先生見えます。話すことたくさんあります。
もう18時です。
今日も帰りは遅いです。渋滞でしょう!

今日のおやつcafe
長崎堂のカステラです

追申confident
Oさん一人で残られます。気にしてくださいました。私と2人の時間です。
Oさんに具合悪くなったこと話します。運転して帰ったこと話します。
途中なので「家によってくださればよかったのに。」夜洋服のまま倒れこんだこと話します。電話できなかった!怖かった!一人で死ぬかと思った
「疲れすぎでしょう」「先生気を付けて帰って下さいね。」
台風で倉庫の扉が外れ、木材倒れ、色々なものが倒れていたことも話します。1人でおこすの大変でした。
色々お話で来てよかったです残って下さり感謝です。

明日の予定heart01

お出かけの用事が4つもあります。10時、13時30分、14時30分、17時です。その間に用事すませます。疲れそうです。
美容室もキャンセルです。
07.png

< 9月27日(火)打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  9月30日(金)賑やかです。 >

このページのトップへ