カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月27日(火)打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 9月29日(木)忙しいです  |  一覧へ戻る  |  9月28日(水)今日も忙しい! >

9月27日(火)打ち合わせ

今日も早起きです。10時から用事あります。11時30分終了
SYさん12時過ぎに見えます。美味しいお弁当買ってきてくださいました。具だくさん私のすきなお弁当屋さんです。SKさんじゃないと(自転車)買いに行けません。そして16区のパイです。買いに行こうと思っていました嬉しい。差し入れありがとうございます。
13時Kさん見えてホームページの事ショーのことお話します。
15時過ぎまでお話しました。ショーもホームページも色々大変ですね私の宿題たくさんです。みなさんから言われます「なんでたいへんなことばかりするの?しなければ疲れないのに!」本当です。最近はさらに忙しく分刻みでした。疲れています。「休んでないの?」「休みなしです。」
具合悪いはずですね。
今日のおやつcafe
写真撮り忘れました3人で16区のパイ頂きます。美味しかった10.png
皆さん帰られて一人で仕事します。もう17時!早くは帰れませんでした
SKさん夏紗の素敵な着物御の洗いもってこられました。洗いの方にお電話します。
水曜日に取りに来ていただきます。「今日は‽」「疲れたので早く帰るので明日」と言ったけどいました。
ハザマ様のSさんにもお電話します。
新しいブライダルフォトとブライダルレンタルハザマ様のSさんと来週お会いして内容入れ替えてホームページのせます。
いつもありがとうございます。
遅くなりました。
帰りは渋滞です
車から見る光景
真っ暗な中横断されている方あり見えませんでした。ブレーキ踏みます。気を付けないと・・
左車線からいきなり右にまがる車あります。気が抜けませんでした。すごく遅く走る車も・・・ゆっくりついていきます。
暗くなると見えにくいですね。
成人式前撮りのフォーマット昨日届きました。25名様です。頑張らないといけませんね頑張ろう.jpg

明日の予定confident
OさんUさんお祭りの後かたずけとショーの事いろいろ考えて頂きまます。
SYさん組紐御試験
洗いのOさん見えます
経営コンサルタントのT先生見えます



< 9月29日(木)忙しいです  |  一覧へ戻る  |  9月28日(水)今日も忙しい! >

このページのトップへ