カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月26日(月)不安いっぱい!

真澄ちゃん日記

< 9月25日(日)流通センター祭り終了!  |  一覧へ戻る  |  9月29日(木)忙しいです >

9月26日(月)不安いっぱい!

朝早めに出かけます。rvcarsweat01BTS体験のかたの作品郵便局へ送りに行きます
そして銀行!朝はSYさん見えて1日セミナーです。打ち合わせ変更です。
明日になり今日はたまった仕事します。
昨日夜UさんTTさんKさんに御礼のお電話します。昨日もいろいろあり考えること多いです。
夜落ち着かず落ち込みましたねえ。不安です。Uさんと話します。「先生元気出して落ち込まないで!」
元気出ましたよ。いつも元気な私がどうしたのだろう嫌になります。
TTさん「ダニエル君なくなり色々ありすぎたよね顔くまが出来てるおかしいよ「前は顔中真っ黒になりました」「先生どこか悪いの?」生徒さんにも言われていましたね。TTさんに昨日も言われました。本当ですね。「痩せたくて痩せたわけではないしね。」「本当に痩せたものね。」老けましたね。年取った顔.jpg
今日もいろいろお電話いただいたり、14時ブライダルはざま様が紋服とりに来られました。いつもありがとうございます。
メンテナンスの後で具合悪くなった事もう一度と聞こうと思いましたが院長先生いない?今日くるとわかっていたのに・・若い先生がされます。もう一度事情話したけど先生はこられませんでした。外から声聞こえます
ベテラン先生陰で指示されているようでした。避けられたかな?・・・
特別コース色々購入しており治るた毎日のように通っていましたが行くこともいろいろなできごとありストレスがかかります。以前のブログでかきましたね。ストレスかけたくないし仕事の合間に行くのも大変だしおやすみしていました。
今日は予定変更ハードなものはされませんでした。つまりベテラン先生も来られませんでした。先生にお話聞きたかったけど残念です。お話して下されば安心したのに・・・
私の方が運転中のめまい怖かったです。
落ち着いて静かに帰ります。
帰りは遅くなりました。
明日も早起きです。
明日の予定
ホームページの打ち合わせショーの事などSYさんKさん見えてお話します。メンテナンス無理です。
明日は別のメンテナンスお断りしようとと思いましたがお電話いただいたので行ってみます。
美容院はキャンセルですもう3度目のキャンセルです。髪ばさばさです髪ぼさぼさ.jpg

今日のおやつrestaurant
ドーナツです。

追申confident
TTさんから夜お電話があり元気出ました。色々お話できてよかったです。有難うございます。この前から夜が倒れないか不安になります。coldsweats02
おしゃべり.jpg




< 9月25日(日)流通センター祭り終了!  |  一覧へ戻る  |  9月29日(木)忙しいです >

このページのトップへ