カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月25日(日)流通センター祭り終了!

真澄ちゃん日記

< 9月24日(土)流通センター祭り準備!  |  一覧へ戻る  |  9月26日(月)不安いっぱい! >

9月25日(日)流通センター祭り終了!

朝4時起きですというより眠れませんでした。目がらんらんとする.jpg体調悪く行けるか怖い気がしていましたが、何とか大丈夫です。KTPまでスイスイ車がいません。rvcarsweat01
早く着きました。UさんTTさんSKさん待って私の車に荷物載せ出発!会場でKさん動画撮影でSさん来て下さいます。
6時30分から並べます。8時から販売!テント建てて(オレンジにしました。)
初めての経験でした。
どらやき、ガチャ台、アクセサリー販売しました。どら焼きが売れましたよ。お菓子屋さんみたいですね。UさんSさん頑張って販売してくださいました
お子様はガチャ。女性の方が多くアクセサリーは、組紐ブレス。ネックストラップ、真澄ちゃん3Dストラップ可愛いと買ってくださいました。
ありがとございます。お昼食べるのも大変です。スタッフに食べさせないとTTさんはうどん食べて戻ってこられたのでたこ焼きお願いします。
美味しかったです。いつぶりに食べたでしょう
TTさんから言われます。「目の下真っ黒!しっかりたべろ!」マスクでなおさら☺隠します。体調わr買ったこと言いません。仕事の途中から元気になりました。よかった♪
長いような短いような時間が過ぎます。
Kさんも午前中お手伝い動画撮影に午後Sさんこられました。感謝です
15時撤収いい経験になりました。
片づけて帰ります。
SKさんたくさん差し仕入れしてくださりすいません。
KTPに戻りお茶とお菓子で一休み!加美家さんの御菓子です。美味しかったそうですよかった♪
今日の反省ふまえてショーの商品について話します。もう17時過ぎました。疲れましたね。
帰りは渋滞でした。ぐったりです。26.png体調良くなりよかったです。
明日の予定も変わりました。打ち合わせ火曜日に変更です。SYさん組紐セミナー、ブライダルはざまのSさん紋服取流通センター祭り9月25日(日).jpgりに来られます。
メンテナンスあります。


スタッフに04.png

< 9月24日(土)流通センター祭り準備!  |  一覧へ戻る  |  9月26日(月)不安いっぱい! >

このページのトップへ