カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2022年8月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2022年8月アーカイブ

8月2日(火)

8月1日(月)中に入れなくて!

最近、玄関の鍵が開かないことが多く夜は格闘です。「ガチャガチャ」前の方も毎日夜何だろうと思われたと思います。中に入れません。恥ずかしいです。昨日なんでしても開かず格闘です。「ガチャ、ガチャ」
ようやく入れましたが、毎日入れるか不安になりました。窓開けていくのも怖いし、今日思いきってお電話しました。
すぐ来てくださり助かりました。鍵が劣化していたようです。despair20分位で新しいカギと取り換えてくださいました。高いけど仕方ありませんね。あける練習します。お茶とお菓子持たせます(何もなくてすみません)助かりました。
引っ越せばいいのだけど‥今日から格闘せずにすみます。ほっとします。
今日はSYさん授業!Uさんレンタルの御着物のお片付けがあります。すみません♪
13時経営コンサルタントの先生とお電話で話しながら仕事進めていきました。
SYさん授業に来られたけどお喋りできず、KさんUさん他の方も何度も携帯にお電話してくださったけど、話中!電話での仕事17時まで続きました。これからまだまだ書類入力があります。商品揃へと撮影お手伝いUさんに準備していかないといけません。
先生有難うございます21.png8月は締め切り決まっている書類沢山あります。また催事のこともするか決めないといけません。よろしくお願い致します。
Uさん今日車お嬢様が使用していて来れないの御電話だったそうで「先生携帯何度もかけたけど話し中でどうしたの?」すみません。今日はほかのことする元気ありません。SYさんと御電話切って少しお話します。お茶お菓子出して一緒にKTPでました。ぐったりでした。26.png誰か一人パソコン得意な方必用ですね。みなさんにご迷惑おかけしてしまいます。嫌われているでしょう、頼んでばかりです。今後もECサイト確認!商品管理発送・・・など仕事いろいろありますね。
運転してみる風景rvcarsweat01
パトカーや、救急車も見かけます。すごいスピ―ドでお子様乗せて自転車で横切っていく方(左右見られません。)驚きました。注意しないと・・また新しいお店開店していたり!毎日見ているはずなのに・・気が付かなかったのかな?渋滞の中帰ります。
今日は鍵に悩まされず中に入れました。家でも仕事しましたが、疲れました。なにか寂しく、色々これからのこと考えると、いやになる瞬間もあり、ダニエル君の写真や母の写真見て、心を落ちつかさせます。
甘いもの食べたくなりますね。今日は1日なにも食べていませんでした。
明日早起きです。
今日のおやつcafe
彩花の宝石、地中海レモン
明日の予定heart01
メンテナンス午後Uさんお片付け、今後の打ち合わせ

<<前のページへ1234

« 2022年7月 | メインページ | アーカイブ | 2022年9月 »

このページのトップへ