カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(火)ラパンと×KTP食パンできました

真澄ちゃん日記

< 8月8日(月)思わぬ出来事が!  |  一覧へ戻る  |  8月10日(水)弁護士先生の所へ! >

8月9日(火)ラパンと×KTP食パンできました

朝早くKTPOさんパン持ってきてくださいました。小5個、中4個、大1個です。お忙しい中なかすみませんパン1個買ってくださいました。Uさんも来られました。パン1個買ってくださいます。ラパンとコラボ.jpg
KTPの焼き印とラパンの焼き印のはずがラパンの焼き印がありません。どうしてこうなるのでしょうか?kさんにお電話します。今回は仕方ありません。撮影があるのに残念ですthink
経営コンサルタントの先生も来られます。撮影は、いろいろあり、今日は打ち合わせにかわりました。とてもいいカメラマンさんでUさんもほめていました(珍しいですよ)明日撮影になりました。私とUさん先生です。
SKさんパン2個買いに来てくださいました。昨日の出来事をお話します。驚かれました。SKさんにも無理してたくさん組んでいただいていたし、相談していました。・・・急遽お弁当も頼み、すみません。SYさんも見え。みんなでランチ!。0さんもUさんもその方とはお会いしているしいろいろお話したので私たち証人になるよ。「ひどい!」YM先生にも金曜日はなさないと。この前私もそばで話聞いていたし!何かおかしい!証人いつでもなりますよ!怒ってくれていたので他のスタッフと同じように「やっぱり信用できませんでしたね。」言われそうです。次に進みましょう。
急遽kさんに来ていただきます。前進あるのみですね。Oさん直ぐ帰られます「先生くれぐれも宜しくお願いします」経営コンサルタントの先生にお願いして帰られました。心配かけますね。SYさん見え、Uさんも帰られます。Kさんお呼びして話します。お忙しい中すみません。色々考えると、kさんと出会い、箱チクり症のお話してこんな出来事あり、ご縁でしょうか?kさん帰られ、先生も帰られ、時間が空きメンテナンスお断りしていましたが行ってみます。30分で終了!SYさんお留守番です。もう18時です
弁護士先生にお電話します。明日午後撮影あり先生のいわれるお時間に会えないと受付の方にお話すると、先生にかわられ明日9時にお時間割いてくださいました。早くからすみません。
良かった盆前にお会いできて。盆明けまで気持ちが持ちません。ひどい目になんであうのだろう。despair先生有難うございます。スタッフもいてくれてよかった。明日朝早くKTPへ!今までの経過やり取り、全ての出来事を一つ一つ確認して書類つくり、書類を添えて持っていきます。先生に説明するためにが自分で把握しないと!今日も寝れませんね。17.png明日13時から撮影ですが5時起きでKTPで書類作成します。
忙しい1日でした。
明日の予定heart01
9時弁護士先生、朝書類準備
午後撮影場所のスタジオへUさんと向かいます。先生も来られます。商品数多く運ぶのも大変です。撮影時間かかるかな?来週火曜日も撮影予定です。


< 8月8日(月)思わぬ出来事が!  |  一覧へ戻る  |  8月10日(水)弁護士先生の所へ! >

このページのトップへ