カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月5日(金)忙しすぎです

真澄ちゃん日記

< 8月3日(水)仕事に追われて!  |  一覧へ戻る  |  8月4日(木)スタッフ、先生と相談! >

8月5日(金)忙しすぎです

朝落ち付きません。実家からKTPまで天候変わります。raincloudsun土砂降りから曇り晴れ信じられませんでした。think
すぐ仕事します。忙しい!
9時30分YM先生来られ私が台にかけた組紐(ホームページ用)組んでもらいます。SYさんにはECショップに出す商品のお手伝い!私はパソコンで書類整理終わりません。
新しい組紐のお話しいただきお受けします。また書類提出あります。難問ばかりです。Nさん11時お電話があり突然来られます。今日は仕事できませんね。Nさんとおしゃべりです。仕事が気になります。
4人でお昼!お昼御馳走します。外で食べないので、お蕎麦久々だそうです。良かったです。
14時グッズのTさん見え提案受けます。Nさんとお話したいけど仕事が山積みでNさんの話半分で(うわの空です)すみません。グッズの方と話します。そばで参加されて聞かれます。ラインスタンプも少しづつ追加していきます。まだデザインできるまで時間かかります。新しい真澄ちゃんマスク、リバテープ、タオルどれから作るか冷静に!
15時経理の先生見え、数字のお話です。Nさんそばで聞かれます。恥ずかしい。
「忙しいのでごめんね。今家まで送るれないけどごめんなさい」
「先生一人だから帰りたくない!誰ともしゃべらないので、今後のこと考えると暗くなる」「仕事遅くなるけど」「待ってます」気持ちわかります。私も一人で暗くなりますものね。Nさんいつものようにおしゃべり18時までノンストップ日曜日の方がゆっくりお話しできますね。仕事しながらおしゃべり!聖徳太子になります。10くらいのお話一度に聞きます。打ち合わせはすべて一緒でした。
Uさん見えOさんいないのでYM先生とマンションに荷物運んでくださいます。すみません。ÝM先生組紐の金具付けの途中で、着物に組紐に大変です。
私は東京にお電話したり!忙しいです。
もう18時仕事進みませんでした。明日にまわしましょう。Nさん毒舌絶好調でした。戦時中からのお話でした。喜んでくださってよかったです。
YM先生よりお中元(清閑院の)SYさんより差し入れチョコチップケーキ、いつも出前とるお蕎麦屋さんよりお中元頂きました。毎年です。今年はコーヒーゼリーです。有難うございます。
帰りはNさん送ります.今日も遅くなりそうです。ちゃんとお話聞かずすみません。忙しすぎる1日でした。
今日のパソコンの御仕事諦めました。明日頑張りましょう!07.png
今日のおやつcafe
バターの木の地中海レモン、彩花の宝石、ケニスクローネ
明日の予定heart01
体験2名様、SKさんお手伝い、Iさん授業。後未定です


山口先生より中元.jpgIMG_6142.jpg






< 8月3日(水)仕事に追われて!  |  一覧へ戻る  |  8月4日(木)スタッフ、先生と相談! >

このページのトップへ