カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(水)仕事に追われて!

真澄ちゃん日記

< 8月2日(火)Uさんとおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  8月5日(金)忙しすぎです >

8月3日(水)仕事に追われて!

今日は書類に追われる1日です。think
代理店のKさんに忙しい中お手伝い頂きました。有難うございました。21.png
SKさん「お手伝いしましょうか」のお電話いただきます気にかけてくださり感謝です。
今日は色々考えた1日でした。お手伝い!仕事!甘えてはいけない部分。すぐ仲良くなったと思い悪い癖です。Rさんがよくしてくださったのでその感覚でいました。書類が膨大ですし(私も驚きます。タイトなスケジュールで私も大変です。)お手伝い大変ですよね。これからのこともありお願いできると勝手に考えたり、反省ばかりです。スタッフにまた怒られますね。冷静に考えよう!18.png
SKさんとも夕方お話します。「今日帰りによればよかったね。」「明日来れたらラインするね。」組紐も組んでもらいたいけど間に合うかな?仕事ありますものね。無理のないように!
17時まで作業が続きます。SYさん授業から急遽お手伝いありがとうございました。家で仕事と思いますが出来るかな?
今日のおやつcafe
バターの木地中海レモン彩花の宝石
明日の予定confident
飯塚のIさん見えます。相談あります。経営コンサルタントの先生とも・・
SYさん授業辞めてお仕事手伝ってもらいます。SKさんお手伝い来て下さるかもです。

< 8月2日(火)Uさんとおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  8月5日(金)忙しすぎです >

このページのトップへ