カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月14日(木)開業11周年‼誕生日♪

真澄ちゃん日記

< 7月13日(水)ダニエル君の命日  |  一覧へ戻る  |  7月15日(金)ダニエル君からの誕生日プレゼント♪ >

7月14日(木)開業11周年‼誕生日♪


昨日はZOOM会議でしたが、パソコンの中の自分を見て驚きます。皆様若くて私だけ老婆のようでした。拭けた☺.jpg
悲しかったです。ほんとですよ。今日はさらに年とりました。誕生日そして、開業11周年です。
これからもどうぞKTPそして真澄ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します
21.png28.png04.png
今日は朝10時ぴったり天神に出ます。お供えのお返しや、プレゼントの御礼やMさんの誕生日プレゼント。お中元頂いた御礼買いに行きます。11時30分にはマンションにTTさんMさん見えるのでその前に買いに行きます。果物担当の方今日はいらっしゃったので色々選んで頂きます。マンションに手で荷物運ぶのは大変なので、タクシーの方に待ってもらいKTPで荷物とりマンションへ!お二人待たせていました。すみません、
誕生日会有難いです。一人でないのがうれしいです。マヌカンピスのキティーちゃんケーキbirthday、(ひまわり好きなのでキティーひまわり転写してくださってました)ゴディバのチョコセット、図書券、お弁当、プレゼントおふたりより頂きますpresent。お供えまでいただきました三佳子さんよりお供え.jpg。感謝です。マヌカンピスのお店の前の看板に私の名前が、嬉しいです。ありがとうございます。帰り運転して通る時見てみます。
3人でお食事楽しいひと時ですheart01ペロッと食べました。おいしかったです。confidentでも夜寂しいかもですweep。お掃除もしていただきました、新しい掃除機ようやく使えました。(組み立ててもらいます。)お部屋もきれいになりました。お忙しい中来て下さり誕生日を楽しく過ごせました。14時KTPに戻ります。
15時Uさん商品縫って持ってこられます。有難いです。ショーのことお話します。もう18時です。いろいろお話しできてよかったです。アドバイスしてくださいました。お手伝い宜しくお願いしますね。キティーちゃんケーキ誕生日.jpgマヌカンピ巣の玄関に.jpg田吾作お弁当.jpg果物担当の方からの誕生日プレゼント♪誕生日プレゼント.jpg感激でした。嬉しかったです。

お土産heart01
青山デカーボの缶が可愛いです。低糖質のお菓子ならんで買いました。自分のは買いません。いつものパターンですIMG_6073.jpg
明日の予定heart01
書類のことで出かけます。YM先生お留守番していただきます。商品づくりお願いします。
昨日の夜の出来事
E先生と少しお話と思いましたが、また長話してしまいました。的確な判断いつもすごいと思います。お勉強になります。私がしっかりしていないので・・despair胡蝶蘭有難うございました。遠藤先生より3年目R47月13日.jpg
東京のK先生からお電話いただきます。半年ぶりかな?心配してくださいます。今後とも宜しくお願いします。

< 7月13日(水)ダニエル君の命日  |  一覧へ戻る  |  7月15日(金)ダニエル君からの誕生日プレゼント♪ >

このページのトップへ