カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月2日(土)あらわな姿で・・・

真澄ちゃん日記

< 7月1日(金)剪定の方より!  |  一覧へ戻る  |  7月4日(日)てんとう虫とドライブ♪ >

7月2日(土)あらわな姿で・・・

昨日久々のメンテナンス。色々な治療してくださいます。施術台で膝まげて四つん這い状態で手は金具持ちますが・・治るため何でもします。背中丸見え、パンツ下げすぎですよ。おしりも丸見えですね。恥ずかしい!。仕方ありませんね。今日の施術内容の時はいつも用意された服に上下着替えます。
顔はマスクしてタオル引いてクッションにうずめた状態です。穴はあいていますが・・今日の施術は3箇所に移動するのですが、今日は若い先生ら始まり隣にベッドをかわります。膝まげて四つん這いの施術から又移り、座って上半身をベッドにたおすのですが、今日はその部屋でされたので膝まげて四つん這い状態でが長いです。背中明けてパンツ下げて・・治るためなら恥ずかしくないか!
今日は先生が見てくださいますが施術途中また何度も外に出られます.若い先生の指導の為です。すごい格好で長くまたされるのでなんだか息ぐるしく・・・こんなに長い時間こんな体型することないので、上から抑えられると息が止まりそうな感じでした。怖かったです。ほったらかし状態「先生わかられたのかな?」今日は「すみません」「すみません」「もうここから出ませんよ」と大声で言われます。ほかの先生に聞こえるように「もうでませんよ!」私も言います。「出ませんね!」と言っても指導があるので、受付の方も若い先生も次々に私の施術のところに来られ指導仰がれます。あらわな格好で恥ずかしいけど・・うつ伏せの時はお声だけ聞こえます。来られた方患者さんの施術のしかたすべて指導されご自分で見られるのかな?外に出られるよりいいのかな?「僕はここから出ませんよ」「はい!」「出ませんよ!」なんだかおかしくなりました。confident「長さんが来ないときいろいろ長さんのために施術考えました」有難いと思ってしまいます。いつもと違う施術!待たされたり本当に苦しかったけど、膝も真っ赤でしたが04.pngかな?単純です。明日はまた違うでしょうね。若い先生担当でしょう!心で怒ったり!悩んだり、感謝したりこの繰り返しですね。これもストレスですよね!
YM先生の願い
「先生包丁で指切ったりこの前考え事して洋服こがしたり、お惣菜買ってください作らないでください!」また心配させました。さらにやけどした無料イラストやけど.jpgこと話したのでなおさらです。YM先生の言う通りですね
「何もを料理しないでください!」
叫ぶsad
夜ゴキブリ出ました。叫びますが・・。どうしようもありません。怖ーい。ゴキブリ出ないように買ってあちこちおいていたのに効果ないですね。SOSでした。

祭壇の御菓子をconfident
昨日甘いもの食べたくなり祭壇のお供えのYM先生からいただいたお菓子開けて少し食べました美味しかったです。。ダニエル君と母にそれぞれ色違いで買ってお供えしてくださってました。母のお供えからとりました。ごめんなさい。
今日の出来事heart01
今日はIさんお休みでSKさんMさんです。セミナーと授業です。Fさんお休み長いです。
ショーの事、呉服展のことホームページの事お話します。話は尽きません。Sさん帰られMさんと2人になります。スーパーにお弁当買いに行ってくださいます
今まで色々なお弁当買ってきてくださいました。タケノコご飯、天丼、ホタテご飯、今日は中華丼どんぶりもの一人では買わないのでおいしかった!がつがつ食べます10.png
日頃お茶も飲まないのに2杯も飲みました。ありがとうございます。Mさんもいろいろ心配してくださいます。「体に気を付けて!」「騙されないように」本当に皆さんにご心配かけてばかりです。
もう18時今日の御授業終わりです。
18時30分メンテナンス。今日は先生でない気がします。また報告しますね。帰り遅くなりそうです
今日のおやつcafe
ギンビスの抹茶ビスケット、アスパラ、そして小倉山荘の御菓子買ってきていたのでお出heart01しします。
明日の予定
Uさん来られます。

< 7月1日(金)剪定の方より!  |  一覧へ戻る  |  7月4日(日)てんとう虫とドライブ♪ >

このページのトップへ