カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月2日(土)Rさん感謝です

真澄ちゃん日記

< 4月1日(金)パニック!  |  一覧へ戻る  |  4月3日(日)Nさん毒舌全開元気です。 >

4月2日(土)Rさん感謝です

10時Rさん見えます。グッズの会社は辞められたけどお付き合いが続いて幸せです。そして遠いのに来ていただき感謝です。
事務仕事、前撮りの書類、組紐の書類図形で書いてもらえて(私も教えて頂記1日本も読んだけど)実践しないとむつかしいです。いろいろお願いしました。助かります。今日は2人だけではないのでホテルのランチ無理でした、すみません。新しい会社に入社され土曜日にしかお会いできないかな?貴重な時間ありがとうございます。Iさん御試験素敵な配色です、SKさん綾竹と丸台です。お昼はわっぱの豚汁弁当。午後BTS体験もあります・
プリンター電源はいりません。RさんUSBにデーター入れて頂セブンでコピーしてきてくださいました。お金ももらってくださいません。悪いです。心苦しいです。
Rさんからのお土産heart01
おいしかったです。桜のパウンドケーキです、スタバで買ってきてくださいました。いつもお土産いただきます。出張でもいつもお土産いただき、気配りも行き届いています。今日のおやつ
食べたことなく感激でした。SYさんといただきます。チョコクッキーは撮り忘れましたスタバ桜のパウンドケーキです。.jpg夕方食事誘います。申し訳なくて。赤坂のお店お電話するけどやっていません。コロナでお休みかな?
中洲なだ万に御電話かけて頂きます。高いのに満席?バーでおつまみ程度でる場所しかあいていないといわれたそうです。
皆さんお金持ちですね。Rさんに調べて頂きANAにしました。商談の後Oさんと食事や、ケーキ食べた気がします。昔はパーティーで使用していたけど、今日はわくわくです。和食にしました。静かにゆっくり食べられまザクロジュース.jpg筑紫野.jpg庭の景色.jpgした。太ったですANA高野豆腐.jpg澄まし汁.jpg煮物.jpgサワラ.jpg桜餅1.jpg高野豆てんぷら.jpg炊き込みご飯赤だし.jpg腐、澄まし汁、煮物、サワラ、てんぷら、炊き込みご飯、赤だしデザート、マンゴジュースにザクロジュース日頃飲まないものも飲みました。おいしかったです。庭の御写真です。だんだん暗くなりお腹パンパン!Rさんとのおしゃべりも疲れをいやせます。博多駅まで2人で歩いて私はタクシーでKTPへ戻ります。ワインもたまには飲みたいけど・・博多駅.jpg心癒10.pngされました。Rさん気配りしていただき心癒されました。ありがとうございます。またお会いしたいです。書類も新しい撮影も手伝ってほしいですね。
05.png
明日の予定heart01
Nさん久々です。SYさん商品制作です



< 4月1日(金)パニック!  |  一覧へ戻る  |  4月3日(日)Nさん毒舌全開元気です。 >

このページのトップへ