カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月16日(日)オーダーマスク3個完成!

真澄ちゃん日記

< 1月15日(土)にぎやかです!  |  一覧へ戻る  |  1月17日(月)新商品予約販売に向けて! >

1月16日(日)オーダーマスク3個完成!

今日はゆっくり出ます。rvcarsweat01体調悪いですよ。不安になります。メンテナンスいけばいくほど ・・好転反応かな?いい方に考えないと‥落ち込みます。
マンションで、ポスト見て、KTPそして三越、大丸に行きます。Nさんのお土産買います。昨年のクリスマスの栗ごはんの御礼です。自分の買い物なかなかしませんね。
御菓子は色々ありますが、三越そして大丸迄行きます。珍しいものがあり、ぐるぐる回りお寿司とお菓子買いました。Nさん喜ぶかなもうSYさん見えていました。
今日はオーダーのマスク紐制作です。3本目今日で完成です。喜んでくださるかな?持っていかないといけません。相談もあります。いつも頼りになります。早く会いたいなーwink
Nさん13時30分見えます。お弁当持ってきてくださいました。高そうなお肉焼いてくださっていました。ゆで卵(私が好きなので)ブロッコリーです。お正月も30日から妹さんのお家でにぎやかだったそうです。うらやましいです。寂しいお正月のお話しました。weep
初めのおやつは、ずんだパイ、カステラ2回目マドレーヌ小倉山荘海苔巻きおかき
今日の台図私がお願いしたトランプ柄。今までも持っていましたが、新しい台図お見せします。新しい技法です。そして糸5個も注文いただきました。
17時までおしゃべり、お家で赤の芋とベーコン煮たのをくださるるそうです
以前母とダニエル君とであかめを買いに行っていました。高塚地蔵様の途中の道や、杖立温泉近くのお野菜やさんでした。懐かしい。みんなに開けていたこと思い出します。おおきいですよ。
お家に送り帰ります。いろいろアドバイスも受けました。トランプの帯締楽しみです。
SYさんマスク紐3個完成してくださいました。ありがとうございます。いてくださりありがたいです。明日からおやすみですが、また新商品の製作お願いしますね。頼りにしています04.png
追申heart01
今日も遅くなりました渋滞です。夜は仕事しています。また正座、丸くなったらダメですね背中も腫れたら怖いです。Nさんのお弁当頂きます。野菜鍋つくりました。豪華ですよ。御写真無いから言えますね。10.png





< 1月15日(土)にぎやかです!  |  一覧へ戻る  |  1月17日(月)新商品予約販売に向けて! >

このページのトップへ