カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月17日(月)新商品予約販売に向けて!

真澄ちゃん日記

< 1月16日(日)オーダーマスク3個完成!  |  一覧へ戻る  |  1月18日(火)MaKuaKeで予約販売開始です >

1月17日(月)新商品予約販売に向けて!

いよいよ明日になりました。confident経営のT先生大忙しです。書類のやり取り、画像ホームページトップ画面、YouTubeにアップ生徒さんにも、みなさんにも拡散ご協力いただきます。インスタもSさんにお願いします。すみませんcoldsweats01
朝メンテナンス午後メンテナンス。言われること一緒です。お水飲み、睡眠、ゆっくり歩いて、お風呂にゆったり入って(今日の課題です)保湿剤塗って、手にも足にもつけることもう水分なく、手も足もぱっくり割れて、そして爪も割れて散々です。メンテナンス増えるばかりです。やはり水分とるとだいぶ違うそうです。despair足、腰、首にテープ!しっかり貼られています。
TTさん今日お電話がありました。何時も怒鳴るので言い合いになります。この前、電話変な切りかたでした。今日悪いと思ったのかな?心配してお電話がありました。「目は?腰は?たべた?」このまま喧嘩常態かと思いましたが、仲直りです。?また様子見に来てくれるそうです。有難うございます。
今日はKTPの仕事たくさんあります。3月前撮りのお着付けのお話今日おうけしました。スタッフやる気で嬉しいです。IさんもUさんも私を後押ししてくださいました。新しい場所です。泊まりかな!KTPでも卒業式、結婚式レンタルお着付けあります。忙しい方がいいですね。
そうだ!勉強しないと・・今週の着物の日は染色技法や、時代と染色の流れ、組織についての授業です。勉強します。本3冊です「フー」明日またしましょう。「あ!糸も注文しないと」
Nさんの糸5個注文します。
そして新商品眺めたり、測ったり、書類見たり、仕事終わりません。
今日は少し早く帰り家で仕事しよう。無料イラスト仕事をする.jpgT先生からお電話あってもいいように明日の資料全て持ち帰りました。重い。実家でも明日のことで経営のT先生何度もお電話でお話します。先生にもご迷惑おかけします
E先生からメールあります。今日は満月です。fullmoon。月外に出ても見えませんでした。戻るとT先生よりお電話があります。色々すみません。体のこともご心配おかけします。電話切って2時間くらいして月を見にそとに出ます。見えました。心落ち着かせて整骨院の先生の課題、ゆっくりお風呂に入ること、頑張ってみました。倒れたらとかいつも思うので・・ふと考えてみるとダニエル君が亡くなり落ち着いてお風呂入ること1度もありませんでした。今日気づきます。いつも正座してスーツ着て緊張しています。入浴剤も毎日いれていたのに・・・今日はダニエル君亡くなって始めてでした。「ゆったりしてください。ゆっくり寝て」「ゆったりした服着て、」「お水飲んで」全部守りましたよ
明日は6時起きで皮膚科に行きます。予約制でないと厳しいです。目が二重になってきました。軟膏の力すごいですね。朝のメンテナンスで私から目のこと言うと「今日はすっぴんだなと思いました.目が腫れていると」やはり私から言わないと皆さん変な顔だと思っていますよね。明日で皮膚科終わるかな?
遅いかもしれませんが今日はしっかり食べてお風呂に入りゆったりした服着て緊張せずにを心掛けました。すべて初めてです。よくなればいいなー今から苦手なお水飲みます


< 1月16日(日)オーダーマスク3個完成!  |  一覧へ戻る  |  1月18日(火)MaKuaKeで予約販売開始です >

このページのトップへ