カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月4日(火)仕事始め?

真澄ちゃん日記

< 1月3日(月)お正月3日目!  |  一覧へ戻る  |  1月5日(水)Aさんのメールに驚き感謝です♪ >

1月4日(火)仕事始め?

休んでいると何となく仕事に行くことも嬉しいはずなのになんか複雑です。despairセブンで新年のご挨拶されました。
経営の先生にお電話したりUさんにお電話したりUさんもこれなくなったそうです。残念think皆さんお正月忙しいですよね。
仕事始めですが、皆さん来れない方多くて、今日は経営の先生だけかな?まずメンテナンス行こう!今日の1日どうするか後で考えましょう。
お年賀状とりにマンションにも行きます。実家には年賀状届かずすみません。皆様に戻ってきたといわれました。KTPにお願いします。銀行!メンテナンス!お正月歩くのお約束守れず歩かなかったし正座ばかりで、椅子にたまには座るように言われていましたが・・腰また戻ったようです。歩き方不安定です。私が本当に困っていること良くなりません、よくなること願うばかりです。他の病院も考えます。早く元気になれますように!
年賀状たくさん出しましたが、あまり来ませんね。もう年賀状出す時代じゃないのかな?
皆さんお休みで来られないので、仕事始めの気がしませんね!早く帰るかな?皆さんお仕事明日からかな?車もすいていました。運転して思うこと、しめ縄していると頃少ないですね。昔車にもしていましたね.今見かけないです。お店もまだお休みです。
先生13時見えて書類の準備、書類提出してくださいます。ありがとうございます。もう15時早めに帰るかな?今年のKTPのこともご相談します。今日はお喋りできてよかったです。明日から
06.png

< 1月3日(月)お正月3日目!  |  一覧へ戻る  |  1月5日(水)Aさんのメールに驚き感謝です♪ >

このページのトップへ