カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(火)弁護士先生とお会いします

真澄ちゃん日記

< 12月20日(月)真澄ちゃんラインスタンプ使ってみる!  |  一覧へ戻る  |  12月22日(水)心晴れず! >

12月21日(火)弁護士先生とお会いします

昨日夜E先生とお話します。いろいろ有難うございました。商品課題解決できそうです。
今日はメンテナンスから始まります。気になることもあります。メンテナンスで先生にお話があると言いましたが・・「相談?」「今日は他の先生が担当です」もちろんどの先生もいい先生ですが、何でも相談してといわれましたが、何か心に引っ掛かり明日のことは言いませんでした。というよりいうことできませんでした。少し疑問持ちます。毎日のよう通っていますが・・紹介カードも何度も預かります。今日で何枚もらったかな?私が治らないと紹介はできませんね。10時のメンテナンスだったのでその前に歩き用事済ませます。リハビリ.jpg
郵便局や、薬局や、銀行や、歩きました。メンテナンス終わり天神で用事ありました。そして弁護士さんのお約束12時にまで時間ありすこし洋服見て久々一人でデパートの喫茶店つまらないです。
12時ビルの前で弁護士先生とお会いしました。一つが解決しました。私だけではだめですね。相談してよかったです。「何でも相談しなさいハンコ押す前よ!」すぐ自分でもういいやと思ってしまいひどい目にあったり!その繰り返しでした。すぐ相談ですね。でも先生忙しいのでなかなかお会いできません」来年もよろしくお願い致します。
KTPに戻ります。TTさんと気晴らしに何人かでドライブ行こうと言っていたの思い出しました。すみません仕事一杯でした。連絡していませんでした。今週時間とり気晴らしに行こうとお話します(体のためにそうすべきかと思いました。)まだ考えていませんが計画してみよう!
飯塚のIさんから昨日の夜今日来るとラインありましたが気づいていませんでした。今日お断りしました。急に弁護士先生とお会いすることになりすみません。
YouTubeのことでもう一度木曜日動画撮影に来られます。。保険の方も木曜日、銀行の方も木曜日会わないといけませんが、・・・お断りしないといけません。KTPで仕事14時出かけます。メンテナンスです。色々お話もします。KTPと一緒にお仕事出来たらとお話もいただいていました。来年一緒にできればいいですね。成人式レンタル。卒業式レンタルIさんと相談しよう。もう17時過ぎました。明日に仕事回します。
明日の予定heart01
メンテナンス
Mさん1日組紐
Uさん商品のことで来られます。後は未定です

< 12月20日(月)真澄ちゃんラインスタンプ使ってみる!  |  一覧へ戻る  |  12月22日(水)心晴れず! >

このページのトップへ