カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月18日(土)組紐体験2名様!

真澄ちゃん日記

< 12月17日(金)1日撮影!  |  一覧へ戻る  |  12月19日(日)E先生と新商品のことで・・・♪ >

12月18日(土)組紐体験2名様!

今日は生徒さんのお休みもありますが体験2名様ありIさんにお手伝いいただきます。
風の音がすごかったです。朝おそるおそる外みます。積もってなくてよかったです。confident撮影のこと思い出します。撮影1.jpg昨日は皆様お疲れさまでした。heart01
出発!ガソリンからでした。まずガソリン入れに行きます。セルフ苦手なので入れてくださる所にいつも行きます。そして銀行でお支払い沢山あります。despairKTPで仕事!10時にIさん見えてお掃除してくださいます。
「ア」財布がありません真っ青です。coldsweats02駐車場に行くと車の後ろの座席下に落ちてお金もちらばっていました。考えてみるとガソリン入れて横においたでしょうね。バックに入れなかったのかな?後部座席の下に落ちたのでしょう。あわてますね。よかったです。
朝昨日の御礼のメールいろいろします。14時の体験までIさん御試験です。
Nさんのお母様とお電話でお話します。結婚式プロデュースしたこと感謝して下さっていました嬉しいです「これからもご縁を切りたくないです。」「私もです」感謝しかありませんね。何年前でしょう!こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
東京のk先生よりお歳暮が届きます。美味しそうです。みなさんにお出しする御菓子増えました。小峰先生よりお歳暮.jpgIさんと出前撮ります。お蕎麦屋さんからいつもお中元とお歳暮いただきます。お歳暮は小倉山荘のおかき頂きました。スタッフいるときは出前とっていますね。仕事忙しく食べる時間も様々です。出前が早いです。一緒に食べれてよかったです。
14時体験の方が見えます。大分中津市と福岡市内からです。ピアス体験してくださいました。髪紐や十二単体験もご興味ありそうです。楽しいひと時でした。またお待ちしています。
14時Fさんも見えて組紐です。前撮りで御授業お休みしたりすみません。久々です。賑やかでした
17時30分メンテナンス治るのかな?ほかに行こうかな?
今日のおやつheart01
小倉山荘の海老おかきと吉野堂のメレンゲです。そしてゴマのクッキーとバニラクッキーです
明日の予定heart01
天神2か所で用事済ませます。Nさん未定!17時30分YM先生(金具付け)見えます。

追申confident
メンテナンスから帰りました。「かえって首も痛いし不安もいっぱい」とお伝えしました今日はマッサージ。「仕事しすぎかもしれませんね」パソコンも悪いかな?同じ姿勢ですものね。
もう18時今から帰ります


< 12月17日(金)1日撮影!  |  一覧へ戻る  |  12月19日(日)E先生と新商品のことで・・・♪ >

このページのトップへ