カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(木)セブンお駐車場で!

真澄ちゃん日記

< 12月15日(水)撮影準備と、新商品制作!  |  一覧へ戻る  |  12月17日(金)1日撮影! >

12月16日(木)セブンお駐車場で!

昨日も遅くなり、また考えることあり一人でセブンの駐車場でとまってぼーっとしていました。窓をたたかれドキッとします。FBS勤務時代の同期のIさんでした。ダニエル君亡くなり、落ち込み駐車場でぼーっとしているとき窓をたたいてくださったり、同期で食事会してくださったり励ましてくださいます。奥様もです。
コロナになり、お会いすることもなくなり、久々でした。また悩んでいるときでいいタイミングです。買い物する気になりました「落ち着いたら同期で食事しよう!」いつも心配して下さり元気出ました。「元気ね!」「元気出ない!」そんな会話もして‥会えてよかったです。実家で鍋つくりました。Oさんからは「肉食べて‼」「根物藻」もう息子さん娘さんご親戚、お孫さんすごい人数来られるそうです。来年12日まで来られませんが、「たまには思い出して!」とお願いします。「倒れてるかもしれないし!」「ダニエル君亡くなり頑張りすぎましたね。気を張り詰めすぎたし全部体に来たのですよ!」「体大切にして!」心配して帰られました。
今日は飯塚のIさんお休みで誰も来ません。メンテナンス10時行きました。「治ってきてるでしょ!」「全然!」もう治らないといわれるのも怖いです。今日は体操(少し上手になりました)、体の調節(腰悪いのですね)、氷で頭や腰も冷やし40分位かかりました。もっとしてほしいとすぐ思います。昨日も氷で冷やしましたが寒い!効果あるのかな?出来る事頑張ります。体中テープだらけでした。
雨で嫌ですね。天神に出ます。寝ない私ですが敷布団買うべきか相談に行きます。3度目です。いつも時間なくお話だけです。先生に聞くと「硬い方が良いといわれ」また考え直します。色々他の用事も済ませます。テープだらけ忘れていました。「整骨院ですか?」「ア!」忘れていました。恥ずかしい!隠し忘れです。13時いったん戻ります。そして明日の撮影の事、またほかの書類頑張ります。「あーあ!」元気出ません
。楽天の体験のことで14時お約束です。お電話うけながらパソコンで一緒に登録します。いつもRさんいしていただくので一人で頑張ります。手取り足取りですみません。完成です。楽しみですね、また皆様に体験して頂けますように!
弁護士先生からお電話あります。この前のことではなく別件でした。いろいろありがとうございます。助かりました。一つ終了しそうです。とても私では無理でしたね。あきらめず良かった!
今日は早く帰ろうと思いましたがもう一つよ言時済ませに西通りに行きます。タクシーの方から明日雪とお聞きして驚きます「それは困る!」そして用事済ませSさんに聞いたお店行ってみます。よく歩きました。買わなかったですけど、気晴らしになりました。戻りKTPで仕事!気づけば17時です。銀行からお電話があります。母やダニエル君のときよく通いました。お友達のように相談したりお話したこと思い出します。個展に来ていただきオーダーでピアス買ってくださったこと思い出します。「今年個展は?」「来年できたらいいなー」お会いできたらいいけど忙しくてお日にちが合いません。お会いできるでしょうか?もう18時です、帰らないと‥雨嫌ですね。渋滞かな?気を付けて帰りましょう♪
明日の予定heart01
明日6時起きでKTPです。撮影があります。YM先生UさんSYさんRさん撮影スタッフの方1日がかりです。気が焦ります。日程がタイトで間に合うかドキドキしなます。
追申heart02
一人なのでもちろんお昼食べることなく1日過ごしました。Nさんのお母様からまたお歳暮いただきます。野口母よりお歳暮.jpg豚丼の具、いかしゅうまい、角煮萬!みんなでKTPで食べよう!電気せいろ持ってくるように言われていました。何か食べさせて‼頂いたもの私も出せますね。電気せいろ開けていません、なんで買ったのでしょう!笑われます。年内食べれるかな?
Nちゃんの結婚式トータルプロデュースしたこと多い出します。神社、式場、白無垢、引き振り(ご自分の振袖引き振り)にしましたね。Nちゃんのお着付け、お母さまのレンタルお着付け、式にも親族で出ましたね、懐かしいです、ゼクシーにも出ましたね。お母さまが感謝して下さり、私が、食べやすい品物送ってくださいます。明太や、お魚セットでで温めるだけのもの私でも簡単料理の物や、すぐ食べれるものです。「体の事心配してくださいます。感謝しています。もういいのに・・申し訳ないです。またトータルプロデュースしたいです。



< 12月15日(水)撮影準備と、新商品制作!  |  一覧へ戻る  |  12月17日(金)1日撮影! >

このページのトップへ