カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月14日(火)今日も静かです

真澄ちゃん日記

< 9月13日(月)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  9月15日(水)疲れでたのかな? >

9月14日(火)今日も静かです

YS先生病気でお休みで月曜日と火曜日、YS先生の為にあけていること多かったので変な気がします。一人で事務仕事や着物の整理。成人式前撮りの事、レンタルの事、組紐の事します。することはいっぱいあるのですが・・YS先生組紐授業,着付け指導者授業、組紐セミナー、仕事の事いろいろされていたので寂しい気がします。新しい授業や、自分のメンテナンス、他の仕事入れようかな?YS先生いつ戻ってこられるかな?体調悪そうです、YS先生家での仕事にかえたほうがいいかな?そんなこと考えます。。
Nさんにも日曜お見立てがあり忙しくお電話していません。今週日曜日の授業のお電話するかな?仕事が入らなければいいけど・・
歯医者さん10時でしたがまたされます。新しい方来られていました。私と同じで前の歯医者さんのこと言われていました。私も含めて3人待たされています。仕事があると焦ると思います。今日は、経過聞かれただけでした。待つ時間長いので、メンテナンスにかわります。
疑問は残ります!まだいろいろ悩み中です。
天神で買い物して戻ります無料イラスト両手に荷物持つ.jpg両手に大荷物です。他に用事もありますが気分のりませんね。もう荷物持てません。KTPに戻ります。
皆さんいないと寂しいです。weep
熊本のT先生といろいろお話します。いろいろありがとうございました。梨おいしかったそうですよかったです。
KTPで仕事!今日は早めに帰りましょう。
実家にこんなに早く帰るのは久々です。家の事すればいいのでしょうが、体動きません。E先生より久しぶりにメールいただきお電話でお話します。長電話になります。ご心配ばかりおかけしますね。夜遅くお電話がありましたO先生かと思いましたNさんです。お話するのいつぶりでしょう。いろいろ心配していただきます。組紐授業途中だし御試験受けているので、スタッフ頑張ってくださればいいのですが、KTP遊びに来てくださいね。お待ちしています。
組紐、着付、講義、マナー授業や真澄結び見直し仕事見向けて私もお勉強することがいっぱいです。

明日の予定confident
SYさんHさん組紐授業があり忙しそうです。SYさん午後新商品づくりです
他は未定です。


< 9月13日(月)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  9月15日(水)疲れでたのかな? >

このページのトップへ