カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月13日(月)静かな1日

真澄ちゃん日記

< 9月12日(日)成人式レンタル着付ヘアメイク  |  一覧へ戻る  |  9月14日(火)今日も静かです >

9月13日(月)静かな1日

今日は実家でお昼過ごして夕方KTPに行こうかと思いましたが、仕事は実家でははかどらないでしょう。
祭壇で話します。答えないし‥守って下さいね♪商工会議所にお電話します。色々お話もありました。ご迷惑ばかりおかけしますね。すみません。
KTPにゆっくり出かけますが、書類今日速達で送らないと間に合いません。T先生にはご迷惑おかけしました。書類の訂正完成しました。私はもう諦めていたのですが、ありがたいです。郵便局に行きます
メロン頂いたYさんにお葉書買って御礼出したり、朝はばたばたでした。
今日は生徒さんも来られないのでできることしないといけません1が、18時経営コンサルタントの先生お忙しい中来られます。すみません。来られる前にKTPのこれまでの事や課題等全部書き出して理解して頂こうと思いますが、なぜか、疲れが出ます。実家では落ち着いて寝ることは一度もなく気が付くとKTPで大の字です。。大の字で寝る.jpg
1時間くらい気を失ったかのようです。疲れたたまっているのかな?ゆっくり寝れるときがありません。今日もいろいろ悩みかかえたままですが、できる事頑張ります。
14時から4時間10年間の仕事思い出して書きます。待ち長いですね。
18時先生お見えになりません。「???」お電話します.メールでお約束したはずなのに届いてないといわれました。メール確認するけど先週木曜日にお返事しています。先生、どうされたのかな?私も今日KTPに来る必要なかったです。18時まで待ったのに・・ショック大きいです。先生嫌になられたのかな?仕事間に合うかな?
複雑な思いで帰ります。渋滞でした。遅くなるのは、やはり大変です。
そんな中、夜仕事のことで嬉しいライン届きます。ありがとうございます。いろいろ心配していたことなので、ほっとします。一つひとつ解決しないといけませんね。まだまだいっぱいあります。
今日も遅くなり何もする気になりませんでした。疲れたかなチョコレート食べたくなります。
不安を感じたり、スタッフの言葉がよぎります。「信用しすぎないように!ほどほどに!」悪い癖です。すぐなんでも信用します。この繰り返しですね。私も少し疑問に思う1日でした。スタッフに怒られるかな?明日は歯医者から始まります。



先生のおやつconfident
千鳥サブレとチロリアン
明日の予定heart01
抜歯かな?また落ち込みます。他の用事もあるし‼あとは未定です。
気分が晴れませんね。


< 9月12日(日)成人式レンタル着付ヘアメイク  |  一覧へ戻る  |  9月14日(火)今日も静かです >

このページのトップへ