カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2021年8月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2021年8月アーカイブ

8月1日(日)組紐商品買っていただきました

体験小田急.jpg朝体験2名様です。夏休みの自由研修だそうです。どこにも行けなくて、可哀そうですね。組紐体験していただき感謝ですとても上手に組まれました。
今日はマスク紐をネックレスに作り替えたりストラップを金具付けて
ロングストラップに変えたりピアスをイヤリングに、YS先生頑張ります。
夏の商品作ってほしい!夏の絹糸で作った帯締め欲しい!最近は帯締めよりアクセサリー多いので‥アクセサリーも夏の絹糸でたくさん作るべきですね。季節に合わせないといけません。分かっていますが・・・。インスタも少しづつ自分で覚えていかないといけませんね。することたくさんです。
追申confident
O先生お昼は中華のコースです。先生、毎日お昼楽しみといわれます。今日は牛肉とニラレバ炒めです。毒舌も絶好調です。母が亡くなったときもダニエル君が亡くなったときも東京から飛んできてくださいました。恩は忘れません。いつも私を支えてくださり感謝しかありません。
お茶タイムもオムライス食べられたとお聞きしました。元気の源ですね。これからも支えてくださいね。頼りにしています。
東京での生活は別世界confident食べて食べて、動いて、みんなとお喋りして、楽しい生活ですね。heart01一人が怖くなります。
明日も頑張ります。
weep毎日足がつります。

<<前のページへ1234

« 2021年7月 | メインページ | アーカイブ | 2021年9月 »

このページのトップへ