カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月23日(水)怒号!叱咤!叱咤!

真澄ちゃん日記

< 6月22日(火)糸セット10個注文ありました。  |  一覧へ戻る  |  6月23日(水)7月中旬福岡市ワ―ケーションホームペー掲載決定! >

6月23日(水)怒号!叱咤!叱咤!

今日は商品撮影のことで10時30分に予約していましたが(時間読めません)9時30分つき駐車場も満車でKTPに戻ります。早すぎましたcoldsweats01。出がけに熊本のT先生よりお電話です。ゆっくり話せず後でお電話することになります。スタジオで、いろいろお話します。今日はとりあえずサンプルお預けして月曜日撮影していただきます。今までのプロに頼んだカタログ見せたりKTPのことお話したり、どうしても新しい契約で撮影必要です。月曜日撮影してメールでお写真送ってくださるそうです。その場でとられるのかと思っていました。期待します。ECサイトで商品売ることは大変です。出来上り見て決めます。KTP色々大事な時期です。お話もいろいろ頂きます。
戻りT先生とお電話します。長電話になります。成人式前撮りのお話もいただきますが、飯塚のIさんと相談します。熊本に前撮りの見学見行くべきかな?まだ考えています。明日Uさんにも聞いてみよう♪

広島のY先生とラインで糸セットの事お話したり忙しかったです。準備出来次第送りますね。またよろしくお願い致します。無料イラストお喋り.jpg天神にRさんの御菓子買いに行きます。書類お願いしてばかりで、おいしいお菓子いつも買ってあげようと思ってます。用事済ませて両手に荷物で、歩けなくなり、地下街歩いていたけど重くてデパートまで行けません。パルコ久々行きました。治一郎のプリンと思いましたがありません。博多駅だけかな?腕が死にそうで、レモンケーキ買って帰ります。無料イラスト両手に荷物持つ.jpg
JCOMの製作のかたより撮影のお電話いただきます。とてもいい方です。
まだチャームで来ていないので7月撮影になりそうです。いよいよJR観光列車のアクセサリー発売です。発売に合わせて出していただきます。
13時YS先生来られます。ゆるぎの授業です。そして15時Rさん待っていました。催事の書類とホテルとってもらいます。Rさんでも難しかったので私ではやはり一人分とるのが精一杯です。結果いい部屋過ぎることわかり金曜日とり直してくださいます。飛行機もまだです。Rさん宜しくお願い致します。書類も送って頂きます。パソコン早い!おどろきます。
ありがとうございます。
KTPデザイン責任者と、書類担当ですね。感謝してます。一週間最低一度はお会いしますね。呼びつけているのかな?夜O先生よりお電話です。2時間話しました。怒号と叱咤叱咤です
「また騙されてる」「スタッフにも他の方にも甘いから、KTP金持ちと思ってみんな親身になってない。あんたが悪い、つぶれてないのがすごい!つぶれたら私の行くところない!ご主人いないのだから、昔のあなたと違う。貧乏!いい加減、しっかりしなさい。八方美人やめろ!」「スタッフや皆さんが喜ぶようにいつも考えてる」「馬鹿!儲けること1番でしょ!いい加減にしなさい!」「今日うけようとしている話断れ!」次から次に怒られました。2時間怒られると疲れました。でもありがたいですね。「もういい子になるな‼」いいこと言うより性格です。ぐったりでした。「3回忌誰も考えてくれる人いないからとても大変と思うし、よく頑張ると思う!はでにせず気持ちだけでいいのだから、私にもお返しいらない!催事のこともありよく頑張るよ。いやみ言う人ががいい人だよ。覚えておけ」ありがとうございます。心配してくださっていますね。誉めてもくださいました。
電話切るとまたお電話です明日の剪定の事と「野菜持ってくるから!」母が亡くなりお野菜頂くことなくなっていました。4年ぶりかな?ありがとうございます。
もう、今日も遅くなりました。寝れないかもしれませんね。明日も7時起きです。


今日のおやつheart01
治一郎のレモンケーキです。

明日の予定confident
3回忌の準備で出かけます。
Uさん見えます .催事のことです。

< 6月22日(火)糸セット10個注文ありました。  |  一覧へ戻る  |  6月23日(水)7月中旬福岡市ワ―ケーションホームペー掲載決定! >

このページのトップへ