カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月22日(火)糸セット10個注文ありました。

真澄ちゃん日記

< 6月21日(月)催事のことで!Uさん見えます。  |  一覧へ戻る  |  6月23日(水)怒号!叱咤!叱咤! >

6月22日(火)糸セット10個注文ありました。

7時30分携帯なります。驚きました。剪定の日程変更でした。3回忌直前7月にお願いしましたが、「忙しくて24日になります」「また草生えませんか?」「大丈夫!」なかなかお日にち会いませんねdespair仕方ありません。宜しくお願いします。昨年を思い出します。Tさんとお友達がいてくださりお庭に出ていろいろ私の代わりに話してくださり心強かったです。腕が痛くて眠れない.jpg
KTPには今日も早く着きます。毎日眠れません!朝の用事木曜と勘違いしていました。来週になりました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。confident
11時Tさん来られて催事のお話します。「Uさん行くなら搬入だけで行くのはお金かかるから、辞めておこう。行きたかったけど・・よくUさんが行ってくれるね。有難いね。感謝しないと・・」
レンタルする机の長さ幅など測ってもらったり、今度荷造りまたお願いします。「藍染めのバンダナいいよ,手ぬぐいもいいし汗かいても臭くならない。」「またあげるから・・」藍染め大好きですね。
「3回忌お参りに来るから」ありがとうございます。「御仏前いらないからね一緒にOさんとご飯食べましょう。いつもありがとう」ワクチン昨日打って手が上がらないそうです。怖いですね。
13時YS先生来られ「1週間行きますよ!」Uさんに言われた通りお話します「行きます」「ありがとうheart02」「ちゃんと催事に来てくれるように、しっかり言わないと先生ダメ!」真澄ちゃんチーム甘いですね。YS先生足痛く動けないけど体験頑張っていただきます。搬入搬出Uさんと頑張ります。O先生にいえるかな?いいお部屋とりました。一人部屋にします。お金かかりますね。スタッフに言われたけどネットでとるの難しかったです。皆さんのメール必須です。分からないといわれ、今日は挫折です。明日Rさんに頼もうconfident書類も山程お願いします。
広島のY先生よりご相談受けKTP初めての糸セット注文御受けしました。ブレス用に糸さばき、リリアンして金具付けてセット販売です。今回は2色の絹糸でお任せで、セットします。10セット注文有難うございます。これからもよろしくお願い致します。
今日も遅くなりました。ネットと格闘して疲れました。


今日のおやつheart01
コーヒーせんべいだけになりました明日は買わないといけません

明日の予定confident
朝サンプルで商品撮影に行きます。どこかと契約しないと・・
Rさんに来てもらいいろいろお願い事します。
YS先生組紐授業
追申heart01
E先生よりお電話いただきます。3回忌のこと気にかけてくださいます。お金使わせるので心苦しいです、心配ばかりおかけしますね。
お花お供えしてくださる。申し訳ないです。
ありがとうございます。

< 6月21日(月)催事のことで!Uさん見えます。  |  一覧へ戻る  |  6月23日(水)怒号!叱咤!叱咤! >

このページのトップへ