カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月1日(火)Rさんと今日も会えて♪

真澄ちゃん日記

< 5月31日(月)ダニエル君お誕生日おめでとう♪  |  一覧へ戻る  |  6月2日(水)ラインで御写真いただきました。♪ >

6月1日(火)Rさんと今日も会えて♪

無料イラスト電話対応におわれます.jpg朝授業なくゆっくり出かけようと思いましたが、ダメです。実家だと静かすぎますね。やはり早く出かけます。銀行へ寄りながらKTPへ向かいます。rvcarsweat01
昨日はダニエル君と静かな誕生会しました。むなしいですね。catface
夜Tさんより誕生日プレゼントの御礼のお電話いただきました。ショッキングピンクのお財布です。必死に選びましたよ。今度お写真撮らせてもらおう♪KTP色でかわいかったです。ところがやはりケーキ崩れていたようですcoldsweats01。お誕生日おめでとうのプレート読めないぐらいだったそうです。想定していましたが、最近は紙袋もついてないので、買わないといけません、紙袋付けて下さる所もあるけどなー
ビニール袋といわれて買いましたが、紙袋買えばよかったかな?並行に持っているつもりでしたが、傾むいたのでしょうね。すみません。think
今日は13時にネットのことで、お話をお聞きします。色々ご提案きいてみます。色々皆様からご提案いただきますが、なかなかKTPでお願いしたい提案いただけけません。今日も期待してしまいます。そしてYS先生と着物の指導者コースです。土曜日の着物の日、その前に御授業しないといけません。
本当に朝は気がのりませんでした(生徒さんとお話できないからかな?) 仕事すすみません。というものの午前中は書類提出に向かいひたすら頑張ります。とおりますように♪願うばかりです。着物の準備(単がどこにあるのか・・)土曜日の講義の勉強もあります。時間区切り頑張りました。もう
13時授業に来られました。お着物です。コンサルティングの方も来られます。色々お話お聞きします。悩みが増えます。。YS先生1時間事務所で待たせました。ストラップに3D真澄ちゃん付けて下さいました。すみません。
Rさん今日も来てくださいました。観光列車のチャームのことです。JR九州様にOK頂くまで頑張ります。皆さんに組紐だけでなく台紙やチャームも喜んで頂けるようにクオリティー大事です。7月販売開始までベストを尽くします。Rさんといっぱいお話します。元気出ますね。書類の事いろいろしていただきます。ありがとうございます。出会えてよかったです。今日は経営の先生に私がパソコンに書き込んだ書類送って頂きました。添削していただきます。また書き直しでしょうね。頑張ります。もう17時早いです。着物の御写真撮りました。単授業.jpg単です。ワンちゃんの帯です。分かりませんね。足痛いので。机に帯置いて授業。小物とrないので、至れり尽くせりしてあげます。
今日も遅くなりそうです

今日のおやつconfident
麻布十番のおかきとモロゾフのミルクチョコレートココアピーナッツです。

明日の予定heart01
SさんECサイトのことでお手伝いに来ていただきます。
そのほか未定です
追申heart01
JCOMの制作の方よりお電話がありました。きちんとお電話下さり嬉しいです。緊急事態宣言で6月20日まで動けけないそうです。KTPもまだ商品サンプル進んでいないので、撮影6月末で大丈夫です宜しくお願い致します。

< 5月31日(月)ダニエル君お誕生日おめでとう♪  |  一覧へ戻る  |  6月2日(水)ラインで御写真いただきました。♪ >

このページのトップへ