カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月22日(木)今日も書類のことで忙しいです

真澄ちゃん日記

< 4月21日(水)書類に追われた1日でした。  |  一覧へ戻る  |  4月23日(金)契約締結に向けて! >

4月22日(木)今日も書類のことで忙しいです

朝運転している光景,れんげ草もかられました。レンゲソウ.jpgたこ焼き屋さんが「たこ焼き辞めました」と張り紙ありました。何を売られているのかな?そばかな?おこのみやきかな?
一人考えます。居酒屋さんが、お寿司屋さんに、ラーメン屋さんが、別のラーメン屋さんに、廃業されたところもあります。お店が空っぽで店舗募集でした。そんな光景を見ながら9時にはKTPにつきます。rvcar仕事少しして、9時40分リハビリ久々です。先週御葬儀で行けませんでした。
久々にお会いします。heart01「結婚式まであと2週間になりました」「いろいろありがとうございます」「忙しいでしょう!楽しみです。晴れたらいいですね」リハビリの先生と知り合って1年、結婚式に関わるとは思いませんでした。早いですね。そろそろ着物準備必要ですね。
KTPに戻り岩田屋に行きます。あること送らないといけません。いつもの方が、果物売り場にいらっしゃいました。いらっしゃらなかったし、この前は阪急デパートでスタッフの方とまた仲良くなりくだものの送ったことお話します。
いろいろおしゃべりします。私の事いろいろ聞かれます。「お母様は?」「お父様は‽」ご主人は?」「ご兄弟は?」「親戚は‽」元気にお話しますが、少し悲しくなります。weep一人ぼっちですよ。
贈り物まだ足りませんでしたが三越まで行きましたよ。大丸迄無理でした。時間なく帰ります。13時Iさん訪問着の練習Oさんも見えて準備の打ち合わせです。結婚式近づきました。あと何回練習できるかな?頑張ってくださいね。
色々お話しますが、答えの出ないこともあります。despair結局今日も遅くなりました。夜Tさんからお電話いただきました。いつも心配していただきありがとうございます。ブログに書いていないできごともことも毎日たくさんありますよ。自分で処理していますが大変です。lovely

今日のおやつconfident
もち吉のおかきです。
明日の予定confident
ÝM先生、YS先生Rさん見えます。明日も1歩進みますように!

< 4月21日(水)書類に追われた1日でした。  |  一覧へ戻る  |  4月23日(金)契約締結に向けて! >

このページのトップへ