カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月21日(水)書類に追われた1日でした。

真澄ちゃん日記

< 4月20日(火)打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  4月22日(木)今日も書類のことで忙しいです >

4月21日(水)書類に追われた1日でした。

無料イラスト仕事をする.jpg昨日もいろいろ考えて朝早くKTPに出かけ書類書くことにしました。think分からないことたくさんあります。Rさんに来ていただき書類提出に向けてお手伝いしていただきます。すみません。coldsweats01SOSです。台紙に書く組紐の文章大事も考えます。あっという間に12時です。
お昼2人出前とりで食べます。ご無理言ってすみません。金曜日また台紙のデザインのこと、台紙に入れる文章の事で、メールのやり取りしていただきます。
入れ替わりでYS先生来られます。今日は、留袖の練習でUさんと留袖練習、代理店のKさん見えてお手伝いお願いします。書類に追われる1日でした。
今日も遅くなりました。実家で仕事します。
今日のおやつconfident
マドレーヌともち吉おせんべいです。色々なお味あります。明太せんべいが2枚入っていました。RさんとYS先生辛いの挑戦です。

明日の予定confident
お葬式で、リハビリいけず久々です。結婚式近くなりました。お話しないと・・・
午後Iさん訪問着練習
Uさん準備のことで来られます。私は先生との宿題頑張ります。頑張れるかな?
経理の方にもお電話して、チラシのことでMさんにお電話して・・
岩田屋にも用事がありお電話するところもたくさんあります。

< 4月20日(火)打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  4月22日(木)今日も書類のことで忙しいです >

このページのトップへ