カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月22日(月)色々考えます!

真澄ちゃん日記

< 3月21日(日)母の命日間違えて落ち込みました  |  一覧へ戻る  |  3月23日(火)O先生よりお供え届く♪ >

3月22日(月)色々考えます!

昨日は腕が痛くて寝れませんでした。腕が痛くて眠れない.jpgなにかしたかな?体調悪いのかと怖くもなりました。朝まだ腕痛いです。今日は10時に赤坂で用事ありKTPに向かいます。9時にはKTPに到着。少し仕事します。撮影するためのお願いする方急で見つかりませんね。今日考えないと・・・
用事11時30分に終わります。「長さんは人がいいからはっきり言わないとかわって言ってあげたいくらい!電話してあげようか?いつもにこやかでいてほしいから・・・」まだ何回しかお会いしていないのに私の事すぐわかられます。いい方です。O先生にいつも意地悪くなれと怒られますが、この前「悪い縁切れ」の言葉で遠ざけたお話すると「よくやった。褒めてやる・この調子で良い方とだけお付き合いしなさい。騙されてばかりで・・」助言ありがとうございます。東京から心配してくださいます。「必死で言いました。」「よし!心配で仕方ない。痩せるな。食べなさい」まだいろいろすることありますね。think
KTPに戻りすぐ天神へ向かいます。用事済ませて30分で戻ります。危ないYS先生来られUさんも見えて、留袖練習!
私は書類ばかりです。代理店Kさん見えて、書類のお手伝いしてくださります。
もう17時30分になります。何時に帰れるかな?
モデルも見つからず、困りました。
明日考えよう!

今日のおやつconfident
ひよこ桜やきもち

明日の予定wink
リハビリ
YS先生Uさん留袖特訓

< 3月21日(日)母の命日間違えて落ち込みました  |  一覧へ戻る  |  3月23日(火)O先生よりお供え届く♪ >

このページのトップへ