カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月10日(日)成人式着付特訓最終日!

真澄ちゃん日記

< 1月9日(土)飯塚より雪の御写真届きます♪  |  一覧へ戻る  |  1月11日(月)成人式当日♪ >

1月10日(日)成人式着付特訓最終日!

今日はゆっくりKTPに行きます。マンションは近いですね。まだつるつる滑ります。皆さんが来る前にKTpの買い物があります。近所で買い戻ります。
12時にSさんYS先生14時にNさん見えました。お茶や、クルミの佃煮いつも頂きます。帯締めも素敵に組まれていました。色指定で、また三角組んでもらいますさんかくおびじめ.jpg
今日も糸買われました。なでしこと桜くずし組まれます。楽しみです。「お正月初めて一人で過ごした」「餅ついたけど先生オーブントースター持ってないのであげなかったよ」「おととしは下さったよ。もちろんオーブントースターありますよ。もー」「え!」「昨年お餅いるかお話したよ」「先生食べないからといわれていたのにな。」話が変わりましt。そんな会話です。「だれともしゃべらず、TVばかり見ている」今年は八女いかれなかったのですね。コロナだから仕方ありませんね。「先生楽しいこと何もない」「私が落ち込みます。それは私の事ですよ」
横でYS先生特訓ですがNさんがYS先生にお喋りされるので、集中できません。つい「練習中なので!」なんてきついこと言ってしまいますごめんなさい。反省です。
Sさん高台講座、集中です。よもぎふ饅頭、桜ふ饅頭とカステラ頂ました。ありがとうございました。御写真撮り忘れました。おやつ1.jpgおやつ②.jpgそのほかのおやつです。「もっと出そうか?」「先生食べすぎました」「先生食べないのに」「病院で怒られる!」帰りに、真澄ちゃんどら焼きと、御菓子渡します。現在18時特訓続きます。

明日の予定lovely
成人式ヘアーメークお着付け



追申confident
Iさんにお電話してみました。
飯塚は雪解けてないそうです。今日の夜からKTPに泊まられます。布団もないしお風呂もないしすみません。昔みんなで雑魚寝して布団を何組も頼んだこと思い出します。IさんH先生長浜に温泉?行ってましたね。戻ってきたときは、凍えそうでしたね。懐かしいです。
Iさんにはご迷惑おかけします。宜しくお願いしますね。KTPには何も置いていません。
Mさんからもお電話があります。また御授業お待ちしていますね。高台頑張って下さい♪

< 1月9日(土)飯塚より雪の御写真届きます♪  |  一覧へ戻る  |  1月11日(月)成人式当日♪ >

このページのトップへ