カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月20日(金)三重県の素敵な方に訪問着レンタル決まりました。

真澄ちゃん日記

< 11月19日(木)毎日いろいろありますね♪  |  一覧へ戻る  |  11月21日(土)甘木のIさんよりお電話が♪ >

11月20日(金)三重県の素敵な方に訪問着レンタル決まりました。

無料イラスト電話対応におわれます.jpg無料イラストレントゲン.jpg朝リハビリと思うと早く目が覚めました。8時50分につき9時40分には早すぎましたが、KTPに行き用事済ませ直ぐむかいました。今日は弁護士さんの書類を渡します。うまくいきませんね。受付の方に11月分先に支払うように言われました。1万超えます。何時になれば話解決するのでしょう。ストレスですねweep
今日はスーツだとリハビリ大変といわれて、日頃着ないセーターにパンツ着ていきました。派手ですよ。先生に呼ばれ診察2回レントゲン(インナーぼろだったなー)いきなりセーター上にあげられました。think内科じゃないのに・・腰のレントゲンです。驚きました。angryインナーきてなかったら・・下着だけです。破れてなかったかな?いい服着ないといけませんね。レントゲン終わり、リハビリに行きます。今日はリハビリの先生の結婚式の時ご両親様になにを差し上げるか一緒に考えます。今はまだいろいろ思いのこもった商品あると思います。私も調べましょう。KTPの組紐も手作りされるかも(候補の一つにしてくださいました。腰をもんでいただきました。「硬ーい!なんで!」わかりません。
朝から慌ただしいです。Tさんの月1回の御授業YM先生が見てくださってる横で、デパート様にお電話したり、2度目の商談会の日が早く決まってほしいです。お電話待ちになります。
訪問着レンタルの方にお電話したり(三重県の方でキティーちゃんで意気投合です。12月着用です。成人式の息子さんと家族お写真撮られるそうです。楽しみですね。これからもよろしくお願い致します。
)今後の台図についてお電話したり、13時まで電話ばかりでしたYM先生ととお弁当食べて、15時30分ニューヨークの件でYさん来られました。
データづくりが大変です。相手様と話していただきます。心で思ったこと「私の対応と違う!」「話し方にこやか、優しい。冗談も交えながら、私との会話にはありません!ひがみますね。やはり若い方雇うべきでしょうか?美人?ハンサム‽つくづく思った日でした。ニューヨーク発送結局来週になりそうです。weep
YM先生も事情があり2週間お休みです。金曜日が、寂しいですね。think
もう17時30分今日は、何時に帰れるでしょうか?
今日はひよことバームクーヘンのおやつだしました。
明日Sさん組紐授業、午後SさんFさんテキスト作りです。
年賀状も解決していません!することたくさんです!

< 11月19日(木)毎日いろいろありますね♪  |  一覧へ戻る  |  11月21日(土)甘木のIさんよりお電話が♪ >

このページのトップへ