カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2020年8月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2020年8月アーカイブ

8月1日(土)公民館へ!マンションインターホン工事です。

昨日も遅くなりました。Tさんにお電話します。今日はマンションのインターホン取りかえだそうです。私が、いないので、業者の方も困られていました。Tさんが工事の時マンションにいてくださいます。ありがとうございます。今日は、マンションの鍵を取りに来てくださる予定です。マンションに行ってないので、クーラーやTV動くでしょうか?高いの買ったのに無駄ですね。御礼何もできませんが、東京バナナお好きと聞いたので取り寄せました。少しですが食べてくださいね。そして、今日はユニクロで、リハビリのパンツとTシャツ、買いに行ってくださるそうです。助かります。自分で買いに行くのもわかりません。ほとんどタイトスカートミニしかはかないので困りました。リハビリもできません。着付けでパンツ履いていましたがどこにあるかもわかりません。大きなサイズでお願いします。使っている財布もバッグも売ってしまいました。自分の行動がよくわかりません。ビニール財布(ダニエル君が持っていたもの)使っていましたが、Tさんにお誕生日にいただいた、キティーちゃんの財布が、大活躍です。たくさん入ります。ダニエル君の持っていた財布も持ち歩いています。今日は朝早く、公民館に行きました。いつも遅いので行くことできませんでした。今日は土曜日で、あいてないかもと多い出かけましたが。私の事ご存じの方が出てこられました。よく私がわかられましたね。目立つのかな?有難いです。住所変更しましたが、でも気になっていました。実家に帰っているので、(一軒家ははっきりするまで、いないといけません。)いろいろお支払いがあれば、したいと思いました。「何もありません。心配されないでください。何かありましたら、お話します」よかったです。いろいろ気にかかることが多いので一つ、ほっとしました。次は初盆ですね。夜帰ると同時に宅急便の方が来られました。よかったです不在連絡票が入っていてポストからとって玄関に入ったときでした。とてもいい方です。ありがとうございます。すごい量です。こんなにお参りに来られないと思いますが・・斎場の方に言われた個数にしています。初盆にと香典いただいている方あるので、デパートで買い送るか?今日来たものを送るべきか一人また悩みます。することいっぱいですね。昨日お会いした、保険のことも答えがいるし、困りました。企画書確認作業もあり大変です。12時30分Tさんがカギを取りに来てくださいました。暑いのにすみません。手作りお弁当です。私の好きなギンダラが入っています。今日は絶食しようと思っていました。Tさんがが心配してくださいました。手作りアイスコーヒーと、泉屋のクッキーで、(ダニエル君とダニエル君のお母様が、大好きでした。)私も好きですが、特に丸いのが好きと言っていたので覚えていてくださいました。丸いのだけ買ってくださっていました。何から何まですみません。助かります。工事が終わり、マンションに行きます。そして、またKTPで仕事します。


今日の出来事lovely
公民館に行きました。インターホン工事、Tさんに立ち会っていただきます。時間かかりました。すみません。大きなタッチ画面にエントランスも部屋の中も替わっていました。玄関のインターホンもきれいです。Tさんの方が詳しいです。私がお客様ですね。何もわかりません。いろいろありがとうございます。


嬉しかったことwink

川原さんに東京バナナ御礼に8月1日.jpg、アイスコーヒー手作りお弁当、泉屋の丸いクッキー.jpg。お弁当アップです.jpg食べながら涙する.jpgお弁当手作りいただきました。ご飯ももちもちでしたよ。豚肉のニンニクソース炒め、トマト、キュウリ、レタス、ギンダラです。完食しました。涙出ますね。ありがとうございました。食べ過ぎです。クッキーとアイスコーヒーは、夜いただきますね。マンションのお掃除有難うございます。リハビリのお洋服買いに行ってくださいます。嬉しいです。

悲しかったことweep

腰の痛みがひどくなったこと。どうしてでしょう。



明日の予定confident
朝リハビリの服、朝貰いに行きます。
スタッフ金具付け講座2回目ピアス講座、午後高台講座です。



追伸note

今日は、お魚屋さんに並ばれていました。ウナギでしょうか?丸岡餃子にも人が並んでいました。おいしいのでしょうか?車からの風景です。

初盆にご香典下さった方にお手紙書きました。品物にそえましょう。

<<前のページへ1234

« 2020年7月 | メインページ | アーカイブ | 2020年9月 »

このページのトップへ